本日 278 人 - 昨日 296 人 - 累計 759411 人
  • 記事検索

RSS

vs 名古屋S.S. 練習試合!!

CIMG1309.jpg CIMG1297.jpg CIMG1361.jpg

昨日は皆さんお疲れさまでした!

今回は小学生の試合が中止になり、夜は大丈夫か?と冷や冷やしましたが、天気も良くなり、寒くもなくホッとしました♪

さて中学生諸君!
今日の試合は、やってみてどうだっただろうか?

相手は年下とはいえ、名古屋S.S.のAチーム!
だが個人個人の能力は高く、チームとしての仕上がりも高い!正直やばい!
やる気無くなるんちゃうかと自分は心配してました!
(若干やる気無い子が居た気もするが…)

俺は正直ビックリさせられた!

試合の方は自分達でしっかり考えながらやれてんじゃん!辛口に点つけるつもりだったが、コリァ80点の合格点だわ♪
合格点だからと浮かれなんなや!(笑)個人個人でみたらまだまだ赤点だぞ!


後これだけは忘れないで試合に臨んで欲しい!

試合は選手がやるもの!

監督・コーチは指示しか出せない・・・だが大半は皆には伝わらない!
だから今日の試合の様に、自分達で考えながら試合をしてほしい♪

【ただ本能のままに動くだけではなく、次の事を考え動ける選手に!】

そしたらサッカーがもっと楽しくなるでぇ~♪
また今日の試合での、反省会を次の練習でおさらいしよう!
長々書きましたが、ホントにお疲れさんでした!by 筒井コーチ