本日 25 人 - 昨日 307 人 - 累計 761109 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ&緊急連絡☆代表

DSCN0581.jpgDSCN0585.jpgDSCN0596.jpg

2011年7月11日 港明

暑いです、実に暑いです。
子供たちが熱中症にならないようにコーチたちも気をつけます。


リフティング回数は、上がりましたか?

上がったとアピールしてきた子供もいました(^-^)
実に嬉しいですね!


リフティング~テクニック練習をしてからゲームに入り、『三角形の作り方』が少しうまくなってきて、少しずつパスが回るようになったかな?と思いました。

7月31日の試合に向けて頑張ろうp(^^)q



さて緊急連絡です!実は今日明日と『いのっち』こと井上コーチが一人で富士山に登ります。

DSCN0583.jpg

皆さん!子供たち!掲示板でツイッターのように井上コーチを追いかけましょうo(*⌒O⌒)b

掲示板の最初に代表が書き込みます。そしたらスタートです。
どのくらい書き込みが続くか楽しみです!

井上コーチが今、富士山のどこらへんなのか?掲示板に写真を送っていただきましょう(〃^ー^〃)
名付けて

【富士山頂上までイッテQ 井上コーチ編密着24時】

その間に動画ページのリフティングテクニックをまねしようo(*⌒―⌒*)o



夏休み練習日を増やします。是非参加してください!
by 代表

DSCN0592-1.jpg