本日 99 人 - 昨日 654 人 - 累計 758936 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN2244.jpg DSCN2248.jpg DSCN2251.jpg

2011年10月31日 港明中学校

10/31練習ブログ&11/3がんばれRBっ子&
代表誕生日してくれてありがとうございました。

10/29にRBっ子達が、頑張って良い試合・良い結果を出してくれました。
結果だけを見れば良くないかもしれないけど、初勝利やおしい試合、あと少しだったのに・・・etc

「低学年初勝利の時は時本コーチめちゃめちゃ笑顔だったよ」
と、お父さんお母さんからの嬉しいお言葉をいただきました。(*^^*)

「RB強くなったなぁ」
と言ってくださったお父さんアザ~す(^〇^)
自分も時本コーチの『めちゃめちゃ笑顔』を見たかったですなぁ
(*≧∀≦*)時本コーチぃぃぃぃぃ~

なので10/31の練習では、自分はスイッチが入ってしまい大変失礼しましたf(^^;f(^^;

11/3の試合もRBっ子達頑張ってくださいね(*^^*)
親御さんもまたお話し聞かせてくださいねo(*⌒O⌒)b
がんばれ!RBっ子達(~▽~@)♪♪♪


10/31ハロウィンは代表の39才誕生日、ハロウィンってところが代表ぽいでしょ(^-^)
皆さんからいただいたプレゼントの31アイスクリームありがとうございました。
自宅に帰宅し、早くも嫁さん&子供に先に取られシクシク(T^T)の代表でした。

RBでも自宅でも、同じ扱いされる代表・・・
がんばれ!RBっ子達!! じゃなくて、がんばれ!代表!

P.S. 皆さんからいただいた『お誕生日おめでとうメール』ありがとうございました。
その中にこのホームページ担当の奥様のメールにイジメられ、またまたシクシク(T^T)の代表でした。

DSCN2254.jpg