本日 68 人 - 昨日 602 人 - 累計 758251 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

CIMG3512.jpg CIMG3520.jpg CIMG3511.jpg

2011年5月2日 港明練習日

次の日5月3日の試合のため 1・2年生、3・4年生に分けて榎本・時本・井上コーチが練習をしてくれていました。
どちらも良い試合をするため、頑張っていました。

最後の『コーチ対中学生』のゲームでは、やすしコーチに中学生のチームに入ってもらいました。
やすしコーチの声がけで、中学生がとても良い動きをして攻守の切り替えがとても早かったです!
これが普通になるといいですね。
やすしコーチ、大変勉強になりました。



『~二人のお父さん物語り~』
ある二人のお父さんが中学生の練習に参加していました。
二人の名前は『しんP、たかしP』
CIMG3536.jpg CIMG3555.jpg
あの楽しそうな4月29日のエンジョイデイ大会から、うまくなりたい気持ちが出てきたのでしょう(^^)
そうです!今からでも練習すればもっともっとうまくなります。中学生と一緒だろうと、絶対そんはなし!
たしかに最近たかしPのボールタッチは始めと全然違いますね!

やっぱり練習は嘘つかないなぁ~




CIMG3556.jpg
 by やすしコーチのコーチングのうまさに勉強になった代表でした・・・また代表の立場に危機感・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスコーチング賞
CIMG1147.jpg
 『やすしコーチ』
 あ~ぁ良かったね(¬_¬)