本日 4 人 - 昨日 602 人 - 累計 758187 人
  • 記事検索

RSS

GW特別企画 RB親子サッカー大会☆16P

画像 CIMG3370.jpg CIMG3382.jpg

今日“GW(昭和の日)特別企画 RB親子サッカー大会”が名古屋WESTフットサルクラブにて開催された。

親御さん方も急遽開催したにも関わらず数多くのご参加を頂きありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか\(^O^)/

まず昭和VS平成の構図を基にチームを4チームに分けフレンドリーマッチを4試合行いました。以下結果記す。


第1試合
RB(U-9) 2vs1 PB
得点者 (RB:しょう 2、PB:16P 1)

第2試合
RB(U-10) 0vs2 SO(昭和なオヤジ)
得点者(SO:しんちゃん 1、ひっさ 1)

第3試合
SO 3vs0 RB(U-9)
得点者(SO:ひっさ 2、たかしP 1)

第4試合
PB 0vs0 RB(U-10)
得点者なし

フレンドリーマッチでは『TEAM昭和』が面目を保って優勢勝ち・・・ってなところかな。
普通に言えば“大人気ない”(*^_^*) いや勝負の厳しさを教えましたね。

でも日頃、PBをはじめ親御さん方は正規のフットサルコートでやることはあまり経験がないと思うので良かったんじゃないかな。
いつも観戦だけじゃねぇ~やりたいよね~皆さん素敵な汗を掻かれたことと思います。


さて残る最終決戦は・・・

RB(U-10) vs RB(U-9)『ガチ勝負』でした。

試合は点の取り合いになりましたが最後は積極的にドリブル攻撃を仕掛けたU-9に軍配が上がりました。
GKの神懸かり的なセーブも印象的でした。

あと熱狂的な1ファンの執拗な選手への声掛けも印象的でした(^O^)

試合結果
RB(U-10) 2vs5 RB(U-9)
得点者(U-10:ゆうき 2、U-9:しょう 1、ゆうま 2、かずき 2)


総評としましては・・・コホン

今日は“Enjoy Day”だからオッケーなんじゃない!

またやろう! by 16P
IMG_2528.jpg CIMG3467.jpg