本日 289 人 - 昨日 534 人 - 累計 757870 人
  • 記事検索

RSS

2年生、3年生練習試合

8月23日 ウイングフットサルクラブさんと練習試合をしました。絵文字

けんコーチの計らいで、ひかるたけるも参加することができ2チーム作る事ができました。絵文字

1409101535270.jpg 1409101533148.jpg
1409101531235.jpg 1409101528621.jpg


ゲームを開始した途端に小雨が降りだしましたが、選手みんな頑張っていました。


1409101554894.jpg 1409101550334.jpg
1409101548275.jpg 1409101537449.jpg


雷が近づいたり遠のいたりで、中断がある中でひかるを中心に楽しそうにプレーをしていました絵文字

1409101545867.jpg 1409101543709.jpg

試合の経験が増えてきてる、この学年の子達を見て一人一人がテクニックやボールタッチをいっぱい出そうとしているのが、印象的でありさすがBUZZっ子!!絵文字と思いました。


親御様へ

雨の中、参加いただきありがとうございました。
久しぶりの引率で至らない点が多かったと思いますが、楽しそうにプレーする子供達と同じ時間を過ごせて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

1409101543709~2.jpg

tak