本日 244 人 - 昨日 534 人 - 累計 757825 人
  • 記事検索

RSS

7月☆RED BUZZ&PINK BUZZ 合同練習会

7/19(土)、Mt.Iseにてピンクバズ&レッドバズ月一定例合同練習会が開催されました。

途中激しく雨がザーザー降りましたが、なんとか最後までやりきれました(^-^)

午前中からの雨模様で中止もやむを得ないと思っておりました。
グラウンド状態は問題なかったものの、空には黒い雲が覆っており人数も集まるかどうか不安を感じながらピッチを設営しておりました。

しかしながらそんな不安をよそに大人も子供も集まる集まる\(^O^)/

皆よっぽどサッカー馬鹿ばっかなんだね!
いやいやピンクバズ愛絵文字をたっぷりお持ちのお方ばっかなんだね(^3^)/

1405901000517.jpg 1405900996079.jpg

さてさていつも通りのバー当てからポストシュートへ絵文字

すると早くもザーザー降り絵文字に(^_-)ヤバイなと思い、早めに試合形式へ。


ピンクレディースもずっと雨宿り状態でしたが、なんとか黒い涙を流さずに済むくらいに奇跡的に雨が上がりました(^O^)/

ピンクレディースvsレッド低学年ピンクメンズvsレッド高学年を主にやりました。

1405900977239.jpg 画像

レッド低学年ピンクメンズがやや優勢でしたが、ピンクレディースの厚みのある攻撃が印象に残りました!

シュートを撃ってダメなら又撃つ。又ダメなら又々撃つ…そして決め切っておりました(^^)v

逞しさを感じるほどでした☆彡

生徒諸君にも是非見習ってもらいたいと思いました。

またかずPの泥んこのボールもなんのそので根性ヘディングする姿はとても素晴らしかった絵文字絵文字絵文字チームを十分鼓舞するに値しました。

1405900965199.jpg

ピンクメンズは美しいゴール絵文字を追求してやっておりました。
完全に崩し切るドイツをイメージしてね(^ε^)

1405900953885.jpg 1405900958925.jpg

今日も楽しい時間はあっという間に終了しました。

雨の中でも笑顔が絶えず盛り上がってやれて本当に良かったです(o^o^o)

皆さん、いつもいつもご参加いただき感謝感謝ですm(__)m

またやろう!

1405900962633.jpg

164