本日 375 人 - 昨日 534 人 - 累計 757956 人
  • 記事検索

RSS

Copa de OasisU-8☆愛知フットサルクラブ

7/13(日)、愛知フットサルクラブにてCopa de Oasis U-8予選大会が開催された。

愛知フットサルクラブの大会関係者の皆様、及び参加チーム関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

途中から激しく雨が降る悪天候となりました。

1405580320407.jpg 画像
20140717175210.jpg 画像
1405580316694.jpg       1405580324391.jpg

試合前に生徒諸君には「前回の結果が良かった(常滑の大会)ことで勘違いするな。それが正しいかどうかは、今日の試合にかかってるぞ。気を緩めるな!」と伝えて送り出した。

緩んで勿体ない試合だけはしたくなかった。

1405580326778.jpg 1405580322301.jpg
1405580314949.jpg 1405580313190.jpg

試合が始まると、そんな心配をよそに最初から最後までサボらずプレーが出来ていた(^^)v

今までになく自信を持ってプレーする姿も見受けられた。

1405580330646.jpg 1405580309067.jpg

途中からの激しい雨もなんのその…得点時に突き上げる両こぶしのガッツポーズも満面の笑みでこっちまで半端なく嬉しくなってしまう程だった\(^O^)/

試合終了。


画像


間違いなくこの学年はボトムアップしています。

誰が出ても遜色なくそこそこのプレーが出来るのではないでしょうか!そのためチーム力が確実に向上しております☆彡


『継続は力なり!』で自分も皆が上達するように、持ってるものを惜しみなく出していくつもりだから…皆も日々の練習から自分に厳しく一生懸命取り組んで行こう(^O^)/



親御さんへ
いつも選手の応援&サポートありがとうございますm(__)m
今日も選手たちが熱い戦いをしてくれたのではないでしょうか!
三年生という学年はレッドバズにおいてとても重要な学年です。

なぜならば、四年生になればおそらくどこかのチームの選手登録をすることになり、この仲間でレッドバズのチームとして皆で一緒に試合をすることが難しくなるからです。

だから三年生はレッドバズではある意味最も楽しい時期なのかもしれません。
この楽しい残り数ヶ月をしっかりやりたいと思います(^3^)/


またやろう!

1405580333596~2.jpg

164