本日 145 人 - 昨日 602 人 - 累計 758328 人
  • 記事検索

RSS

年長・1年☆ちたしんカップフットサル大会

1404617994194.jpg

7/5(土)、センプレフットサルクラブにてU-6ちたしんカップフットサル大会が開催された。

センプレフットサルクラブの大会関係者の皆様、及び参加チーム関係者の皆様、大変お疲れ様でした!
とても盛況で楽しまさせていただきました(^O^)


雨を心配してたのが嘘のような快晴でした。

7チーム総当たり(試合時間8分)の形式でした。

今日集まったメンバーは総勢13名

しかも初対面が10名

皆と名前を交換しアップをしましたが、まずは名前を覚えるのに一苦労でした(^-^)

時々間違えちゃってゴメンちゃい(^_-)


<試合結果>

RED BUZZ 1 VS 0 セントレア常滑A (得点者:たく)

RED BUZZ 1 VS 1 セントレア常滑B (得点者:たく)

RED BUZZ 5 VS 1 センプレ(得点者:たく2、じゅん1、ゆうと1、しょうま1)

RED BUZZ 1 VS 1 アスミルB(得点者:たく)

RED BUZZ 5 VS 0 セントレア常滑C(得点者:じゅん4、たく1)

RED BUZZ 1 VS 1 アスミルA(得点者:あやと)


3勝3分け二位でした。

1404617981172.jpg 1404650255975.jpg  


賑やかにアップを終了し、試合前のミーティングへ。

一体どうなることやら…と思いながらも、いつもと同じ『とにかく一生懸命やる!決してあきらめない!』ことを選手に伝えて送り出しました。

1404617970475.jpg 1404652004248.jpg
1404617942288.jpg 1404653640584.jpg


初戦、団子サッカーになりジリジリした展開になるも何とか一点をもぎ取り勝ちを納める(^^)vふーっ。

1404617954302.jpg 1404617937849.jpg  

まず勝てて良かったって戻ると…この年代の選手の[初勝利]だったとのこと。

観客席も盛り上がっていましたね\(^O^)/




その後も皆で踏ん張り続けて最終戦まで、な、なんと3勝2分け負けなしでした

最終戦を勝てば゛優勝゛のところまでこぎつけたのです!

1404650272917.jpg 1404650275501.jpg

選手諸君らのテンションもMAXクラスへ。

勝てば優勝の時にしかやらない皆での円陣を組む。
 
1404617977944.jpg 1404617934080.jpg

いつもは゛Go RED BUZZ Go゛のところだが選手が知るはずもなく選手発案で゛エイ エイ オー゛になりました(^3^)/

1404617806957.jpg 1404652000125.jpg
1404650267881.jpg 1404652036104.jpg
1404652022824.jpg 1404652014226.jpg

試合が始まると早々に先制ゴールを決める!も中盤戦で失点し追い付かれる。

一進一退の攻防が続く。
時間だけが進んで行った。

一点を取るために全員を前に、そして前からボールを奪ってなんとかゴールまで繋げよう!と声掛けをしましたが無情にも試合終了のホイッスルが鳴った。

゛たかが一点 されど一点゛とてつもなく大きく遠かった一点でした。

試合が終わった後に大半の生徒が口々に「悔しかった」と…その悔しさをバネにそして、このとてつもなく大きく遠かった一点をいつの日か掴み取ることが出来るように、日々の練習をしっかりやって行きましょう!


親御さんへ

いつも選手の応援&サポートありがとうございますm(__)m
今日は非常に残念でしたが、選手の一生懸命さ&あきらめない気持ちが十分に伝わったのではないでしょうか☆彡
コーチもいっぱい楽しまさせていただきました(^O^)/

またやろう!

1404617825924.jpg

164