本日 12 人 - 昨日 602 人 - 累計 758195 人
  • 記事検索

RSS

2011年 初練習!☆永川代表

CIMG2208.jpg CIMG2209.jpg CIMG2238.jpg

2011年1月15日に今年最初のレッドバズの練習がスタート。

初練習と言うことで、楽しく試合をしようと思い

小学生 対 中学生
中学生 対 コーチ
小学生 対 新チーム!

なんと、冬休みテクニック集中練習中ひそかに隣で練習していた榎本コーチが育て上げたPINK BUZZ(お母さんチーム)が登場!!

武器は、オシャレパス!エンジェルパス!と言った新しいパスサッカー!

う~ん・・・あなどれん(^^;)

以上4チームで雪が降る中、試合を回して楽しみました。(^^)



さて、今年のレッドバズがスタートしたとこで、去年の反省を生かして今年の抱負をコーチ達で表しました。

みんなも今年の抱負を考えてください(^O^)/

今年の抱負

1. 子供達にテクニックをしっかり身につけさせる
2. 未来のサッカーを楽しむ子供達のために、自分も色々学び勉強する。
3. 代表としてしっかりする…ちょっとずつ…ちょっとずつ………f^_^;
by 永川代表


“人(仲間)にやさしく、自分は強くあれ!”

『フェア・プレーで切り抜けて男の根性見せてやれ』

気持ちを全面に押し出して鍛え上げたいと思っています。
by 164コーチ


いつかは開催されるであろう『第1回 RED BUZZ CUP』に向けての土台作りです!

今年は、色々な面で他チームの良いところを学ぶ為に対外試合を増やし、勝ち負けを経験しながら子供達のフィジカル&メンタル向上に繋げていきたいと思います。

子供達だけでなく関係各者も共に成長し、大会主催を実現させましょう!
by 組長


試合数に対して、勝ち越せるチームを作る!

食べ物で好き嫌いある子らに、嫌いなものを泣こうが食べさせる(笑)例:トマトなど
by 筒井コーチ


今年は、声出ししながらディフェンスをしかっり出来るように自分も中学生と一緒に頑張ってやりたいですね(>_<)
by ようじコーチ


練習の内容と効率の良さを改善&4級審判取得
by 井上コーチ


『負けん気』を植え付けさせる
by やすしコーチ


1. 4級審判を取得してコーチのサポートをする
2. カラダを絞る(鍛える)

今年は「としおとこ」なので、ウサギのようにピョンピョン動けるようになりたいです!
by 飯田コーチ