本日 159 人 - 昨日 602 人 - 累計 758342 人
  • 記事検索

RSS

テク練!☆永川代表

CIMG2008.jpg CIMG1985.jpg CIMG2011.jpg

冬休みほぼ毎日のテクニック練習お疲れ様でした。

テクニック練習はゲームもミニゲームもなく、最初のうちは『コーチ!今日はゲームないの?』と聞かれテクニックばっかりでつまらないかな~?と思いました。

でも、最終日に近づくにつれて子供達もテクニックの名前を覚え、子供達の方から『コーチ!次○○だよね!』と次のテクニック、次のテクニックとやっていましたね(^^)

すごいな~と逆にコーチがビックリしました。

それ以上に嬉しく思えたのは、この二週間で協調性が芽生えていたことです。

集合の声をかけたら『集合だよー』とみんなに声をかけてくれたり、
テクニックが間違えていたら『違うよ!今○○だよ!』と教えてくれたり、
倒れていたコーンを進んで直してくれたり、
『そこはきちんとやらないとダメだよ!』と注意してくれたり、
隣の子のボールが当たってしまい自分が失敗しても文句を言わず、逆にボールを取ってあげたり、

コーチはそこが1番嬉しかったよ(^^)

『俺ここはきちんと基本からやる!』の言葉にはビックリ!目を疑・・・(間違え)耳を疑いました!

一人でやれるテクニック練習と、協調性を忘れないで頑張っていこうねo(^-^)o

冬休みの宿題がまだ終わっていないか心配だけどf^_^;



隣で見様見真似で練習していたPINK BUZZの愉快な仲間達へ一言

・・・『まだまだあまい!』


by 代表でした~ぁ