本日 311 人 - 昨日 602 人 - 累計 758494 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆164

7/15(月)海の日、ウイングフットサルクラブにてウイングフットサルクラブさんとのフットサルのトレーニングマッチが開催された。

まずはウイングフットサルクラブのチーム関係者の皆様、お疲れ様でした。
開放的かつ優れた環境の中、また空き時間には隣のピッチまで提供していただき至れり尽くせりの対応で大感謝しておりますm(__)m
またよろしくお願いします!

総勢16名の参加となり、2チーム編成で臨みました。
賑やかでよろしい(^O^)
高学年Aチームを飯田コーチ、中学年Bチームを自分が担当しました。


DSC_0443.jpg DSC_0505.jpg DSC_0457.jpg

Aチームは初参加の選手もいましたが、高学年という事で『自分で考える』というテーマでした。

久々のフットサルという事で、スピード・テクニック・パスワークに振り回される場面も多かったですが、楽しくプレー出来ていたと思います。

休憩中にも、自発的に練習をしている姿が見れたのも良かったです。
これからも下の学年の手本になれる様に頑張りましょう!
by tak

DSC_0442.jpg



DSC_0454.jpg 画像 DSC_0542.jpg

Bチームは主に4年生に『ポジショニング』について話しました…
ひし形◇を意識するようにと!
このことを意識すれば、ある程度味方の選手同士の距離が一定に保てるかなと思ったからです。
まだまだ選手間の距離が異常に近くなったりすることが多かったためチャレンジしてみました(^-^)
なんでもチャレンジが大事よ!

まだまだフットサル特有の動きは難しいと思いますが、バズらしく非常に伸び伸びと楽しくやれてるなって感じました\(^O^)/

空き時間もPK合戦やらシュート練習やらやりたい放題やってましたね!
笑顔が弾けまくっててとても良かったです(^^)v
新旧メンバーも参加しなきゃ損損と感じるほどの数時間でした☆彡

親御さんへ
いつも選手への応援&サポートありがとうございます。
今回は久々にバズのTMに参加してくれた選手もいましたね。
楽しく出来たんじゃないかと思います!
また新しい仲間もどんどん参加してくれて、バズの良さが伝わってくれるといいなって感じます!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

PS:今回のSTAFFシャツはいかがですか~
コンビニ入るのちいとためらってしまいましたよ~
着こなしムズい~
どうでもいいか(*^_^*)

またやろう!
by 164
DSC_0527.jpg