本日 36 人 - 昨日 172 人 - 累計 347912 人
  • 記事検索

RSS

3チーム合同TM☆164

DSC_0389.jpg DSC_0411.jpgDSC_0421.jpg

7/7(日)、平田中学校にてFC VaselinaさんとFC東郷さんとの3チームによるトレーニングマッチが開催された。

猛暑日の過酷な中での闘いとなりました

まずはFC Vaselina代表の水野さん・FC東郷のチーム関係者の皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いします!
高学年を自分、低学年を飯田コーチが担当しました。



低学年は、5人制でキーパー無しという形式でした。

『キーパーがいない』という形式に慣れていないせいか、序盤こそカウンターからの失点が多く見られましたが、中盤以降はバランス良くゲームを進められる様になってきました。
短い時間の内に対応出来てた事に驚きました!

着実に成長している姿を見れて、とても嬉しいです^^b
by tak

DSC_0386.jpg



DSC_0366.jpg DSC_0383.jpg DSC_0426.jpg

高学年は、正直言ってもっとダメダメかと思っていました。
選手諸君たちが自分の持ってるモノを出そうとしているのもよくわかりました。
この暑さの中、走りきってやりきっていました(^^)v

この夏場の練習は『体力作り』にはもってこいですね。
普段、テクニックの練習はたくさんするけれど…昔の頃の部活みたいに走ることはあまりしません。
だからこそこういった練習の場はいいチャンスだと思います(^-^)


嬉しかったのは、一旦終了・解散をした後の自主練習に数多くの生徒諸君が参加してくれたことです(^O^)
さぞかし疲れている中でのことでしたから…
皆サッカー馬鹿なんだね\(^O^)/

自分もコンビニでおにぎりを買い、食べてからまたやりました。
ちと昔の部活のノリで懐かしさも感じました☆彡
あ~かなり昔のことだ(^_-)
1時間ほどやり終了となりました。皆、お疲れ。
またちょくちょくこの企画ありそうだからいっぱい参加しようぜ!

またやろう!


親御さんへ
いつも選手への応援&サポートありがとうございます。
この季節はサッカーするのに非常に厳しい時期です。
出来る限りなどを持参してタオルを冷やすなど工夫してサポートしてあげて下さい。

また新しい仲間もどんどん増えて嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by 164

DSC_0437.jpg

前の記事
次の記事