本日 46 人 - 昨日 602 人 - 累計 758229 人
  • 記事検索

RSS

PBトレーニングマッチ☆164

CIMG0151.jpg CIMG0157.jpg CIMG0169.jpg

6/23(日)、昭和高校にてBONZOさんとのトレーニングマッチが開催された。な、なんと老若男女総勢21名の参加となり大変嬉しく思いました(^-^)
年代を超えた新しい仲間…なんかいいねっ!

ほぼニチームに分けて臨みました(PBレディース+SO中心のアダルトチーム&たくまフレンズ+中学生中心のヤングチーム)。

試合が始まると思いの外BONZOさんの激しいプレーっぷりにやや引いてしまいました。また暑い中、両チーム足がつる者も出る消耗戦ともなりました。

試合内容は失点し、ずっと劣勢でしたが、最後の15分ハーフで気持ちのこもったプレーが随所に観られました。

今回ゲームキャプテンを任された『ひっさ』の魂のゴールがネットに突き刺さる(^^)v
そして今回ゲーム初参加の16Pの会社の後輩「ツヅキング」が一人相手の激しさをものともせず、抜け出しゴールにボールを流し込んだ(^^)v
二つのゴール☆彡最高に盛り上がりました\(^O^)/
嬉しかったです。


試合は終了。
今回は女性陣も四人参加し、皆ピッチに立ちました。
女性でサッカーのピッチに立つのはとても勇気のいることだと思います(^-^)アッパレやってくれ!!!

皆さん、今回は暑い中大変お疲れ様でした!
たいした怪我もなく無事終えることが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

これに懲りず月一で練習もやっていますので、また皆さん一緒にサッカーして楽しみましょう(^ε^)

CIMG0162.jpg CIMG0176.jpg CIMG0187.jpg

またやろう!
by 16P

CIMG0219.jpg