本日 594 人 - 昨日 534 人 - 累計 758175 人
  • 記事検索

RSS

キッズリーグ!組長

CIMG1831.jpg 画像 CIMG1916.jpg

18日キッズリーグの試合結果です!

第一試合

RED BUZZ 0-4 茜部


第二試合

REE BUZZ 0-2 岐南東


第三試合

RED BUZZ 0-2 正木




総合結果 3敗・・・


今日は寒さのせいか、初戦から気迫が見られなかったように思います。
RED BUZZのモットーでもある『サッカーを楽しもう!』は、全員が出来ていたと思います。


しかし、楽しくプレーできても初戦の失点でテンションを下げてしまって第二試合以降のモチベーションも下がり気味だったように見えました。

最終戦では本日初のゴールをしたものの、惜しくもオフサイド・・・ですが、かなり白熱しました。
最終戦の白熱を第一試合から出せるよう、みんな一緒に成長しましょう!



ここで、本日のMVPを発表します!!


『じゅんた』『たける』『ゆうま』


君達3人は失点されてもモチベーションを下げることなく、果敢にゴールしようとする姿が素晴らしかったです。

これで満足せず、更に成長してくれることを期待します。


ただ、サッカーというスポーツは『チームワーク』のスポーツであり、個人が成長するだけでは結果につながりません。

次回までに、全員が成長し『勝利』をもぎ取りに行きましょう!
次回を楽しみにしています。



今日は寒い中、グランドの設営及び終了後の整備等ご協力いただきました親御さん達、本当にありがとうございます。
ただただ、頭が下がります・・・

本来なら親御さんの手を掛けることなく、全てクラブで対応しなければならないことだとは思っておりますが・・・
いつも申し訳ありません。

とは言うものの、ここは敢えて甘えさせていただいて・・・f^_^;
今後もご協力の程、よろしくお願いいたします。
by 組長