本日 279 人 - 昨日 220 人 - 累計 747029 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ~Mt.Ise☆tak

DSC_0739.jpg DSC_0747.jpg DSC_0751.jpg

3/16(土)、前高グラウンドにてFCジリーノさんとのトレーニングマッチが開催された。
柴山代表をはじめFCジリーノ関係者の皆様方、今回もお招きいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

風が強く、花粉症デビューの自分には結構厳しい日になりました^^;

最初の1~2本目は学年関係無く2チーム作りましたが、低学年の動きがイマイチだったので、いつも通り低学年・高学年でチーム分けをした3本目からは動きが良くなりました。

しかし、思わぬハプニングが・・・
「阿部かず」が相手との競り合いのもつれからバランスを崩し左足首を負傷してしまいました。

スポーツにケガはつきものとは言え、今回のような緊急事態にも対応できるようにもっと応急処置を勉強しなければと思いました。

DSC_0734.jpg


attachment01.jpg attachment03.jpg attachment05.jpg

3/16、PB監督である16P不在の中、Mt.Iseでのナイター練習が行われた。

今回は総勢10名という少人数だったこともあり、終始ゲーム形式という内容だった。

そんな中、『ゆかp』が素晴らしく安定したリフティングを見せていた。
本人に聞くと、ここ2ヶ月『コソ練』を続けているという。

やる気と継続・・・小さなRB戦士たちもぜひ見習って欲しい!

by tak