本日 334 人 - 昨日 534 人 - 累計 757915 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆164

DSC_0244.jpg DSC_0251.jpg DSC_0290.jpg

2/11(月)、名古屋グランパススクール(瑞穂校・春日井校)さんとのトレーニングマッチ(U-6)が名古屋WESTにて開催された。

風の強く寒い天候でした。
まずは杉野コーチほかグランパス関係者の皆様方、お疲れ様でした。今回も終了後「またやりましょう!」と言っていただき大変嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

試合の前にまず、小学生数名が色んな面できちんとできていなかったのが残念でした。
試合前の集合時の遅れやコーチの話の聞き方など…
今回は幼稚園児を引っ張っていかなくちゃいけない立場でもありました。
君たちがいい加減にやれば当然下の年代もいい加減にやります。
この件に関してはサッカーが上手い、下手ということは全く関係ありません。
・集合がかかれば当然ダッシュ。
・コーチの話は終わるまで集中して聞く。

しっかりやりましょう!

さてと試合は、身体を張って頑張ってる者もいればそうでない者もいたかな(^-^)
どうせやるなら前者でやろうよ(^O^)

あと気付いた点は『ライン際のボールが出た出てないの判断を自分でしてしまう選手が多かったこと…』
主審のホイッスルが鳴るまでプレーを続けましょう。

あとは終了後の解散するミーティング時に皆が一番やかましく声が出ていて笑顔がハジけていたことかな。
もっともっとくたくたになるまでプレーしておいで!
その頑張りはきっと自分に必ず帰ってくるから☆彡
そしてピッチ上でその満面の笑顔を表現してほしいな…って思いました(^O^)/


親御さんへ
連日の選手への応援&サポートありがとうございました。
この年代はいかにサッカーを好きになってくれるかが自分たちの課題です。
わずかながらでも力になりたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
by 164

DSC_0247.jpg