本日 54 人 - 昨日 602 人 - 累計 758237 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆164

IMG_4916.jpg IMG_4941.jpg IMG_4952.jpg

1/5(土)、前高グラウンドにてFCジリーノさんとのトレーニングマッチが開催された。
柴山代表をはじめFCジリーノ関係者の皆様方、大変お疲れ様でした。

我がチームはなかなかこのような広いピッチで練習する機会が少ないため、今回はお招きいただき非常に有意義な時間を過ごすことができました。またよろしくお願いします。


会場に着くと思いの外、日差しも良好…暖かいコンディションでした。
さて会場設営のお手伝いを始めると、かなりの防寒着に身を固めていた自分は汗だくになってしまいました(*_*)
体力的に不安な立ち上がりでした。

ゴールの作成&設置も一部お父さん方にお手伝いいただきありがとうございました。大変助かりました。

試合には12人(5年生-2、4年生-1、3年生-3、2年生-2、1年生-4)で臨みました。
9人制-15分を繰り返し行いました。高学年から低学年が入り混じっての試合はあまりないため、どうなることやら少し不安もありましたが、どんな状況下でも『BUZZ STYLE』を貫くことであるとピッチに送り出しました。

試合を重ねるうちに、徐々におもしろいプレーも出るようになりました。
保護者観覧席からも“うぇ~い!”といった声も飛び交っていて楽しかった\(^O^)/

今後もこのように皆で一体化して賑やかに盛り上がれると素晴らしいですね(^-^)
試合終了後、ある生徒が『○○○はできんかったけど△△△はできた!』と目を輝かせて話してくれた。意識が高く非常に嬉しかったです。
ある生徒は「コーチ お腹すいた!」と…それはコーチではなかなか解決できないなぁ~と微笑ましく思いました(^O^)
コーチはこんな皆の成長を温かく見守るよ☆彡

ヘトヘトになりながら何とか無事に練習試合を終えることができました。

終わりのミーティングでも言ったけど…選手は自分を抑えすぎ。
最初から100%全開ダッシュして、どこまで保つか己の限界に思い切ってチャレンジしよう!
また明日からしっかりやろう!

親御さんへ
選手への応援&サポートいつもありがとうございます。
自分的に言えば…やっぱこのような開放感のある広いピッチでやるサッカーが好きで、選手諸君が必死に駆け回っている姿を観ることが大好きです(^^)v

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by 164

IMG_4953.jpg