本日 33 人 - 昨日 602 人 - 累計 758216 人
  • 記事検索

RSS

フレンドリーマッチ☆tak

DSCN6127.jpg DSCN6153.jpg DSCN6129.jpg

2012年6月9日 名証 犬山総合運動場(犬山市)

前日までの雨でグランドコンディションは悪かったですが、練習試合をすることができました。

久しぶりの8人制にぬかるんだグランドだったので、1本目は「強いパスを足元に!」ということだけ伝えて送り出しました。

1本目が終わった時に、改めて指示というかテーマを与えました。
・ボールが走らないから、行けるところまでドリブルでボールを運ぶ
・しっかり首を振って空いているスペースや敵・見方の位置を確認する
・ユニフォームの背中に泥が付くくらい走る

最後のは意気込みですが・・・(^^;)

2本目以降は、ボールを持ったら積極的にゴールを目指しドリブルをするシーンが多く見れてとても良かったです!
試合が終わる度に競い合うように背中を見せに来る選手達の明るい表情が印象的でした。

ですが・・・
時間が経つにつれて、選手達が少々ダレてきて
「どうしよう・・・(;´Д`)」
と思っていたところに組長が来てくれました。

DSCN6150.jpg

さすがは組長!
ダレ気味だった選手達がビシッ!として最後までいい動きをしていました。

色々なフォーメーション・ポジションを試せたので、とてもいい経験ができました。
選手達もそれぞれ感じた事があると思うので、これからの練習や試合に活かして欲しいです!


・FCジリーノ 柴山様
・西部JSC様
・チーム関係スタッフの皆様

今回も練習試合ありがとうございました。
自分も子供達もとても楽しむことができました。
今後共、よろしくお願いいたします。

・親御様へ
今回は中止か決定かの連絡が遅れてしまいすいませんでした。
泥だらけのユニフォームの洗濯・・・よろしくお願いします m(_ _)m
今後も子供達と共に成長できるよう頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

・組長へ
来て頂いてとてもとても助かりました。
審判・後片付けもありがとうございました!
まだまだ未熟者なので、これからもよろしくお願いします。
by tak

DSCN6147.jpg