本日 222 人 - 昨日 534 人 - 累計 757803 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN4497.jpg DSCN4512.jpg DSCN4521.jpg

2012年3月19日 港明中学

中学三年生が卒業と言うことで
【卒業おめでとう試合の日】としました(^o^)/

中学生1チームと小学生を3チームに分けて、2面コートでひたすらゲームをしまくりました。(^^)
中学生チームがとても小学生に優しく、同じ目線で試合を楽しくしてくれて小学生にとって良い先輩でいてくれました。
ありがとう(^^)

思えば6年前・・・
僕が小学校の部活のお手伝いで君たちと出会ったのがきっかけでしたね。中学校は残念なことにサッカー部がなく・・・
でもサッカーをしたくてレッドバズに中学三年間通ってくれました。

君たちを見ていて特に嬉しかったのは2つ
ひとつは、小学校からずっと楽しくサッカーをやってたこと。
レッドバズの練習でもいつも楽しそうな大きな声が聞こえてきてたね(^^)
フットサルの練習試合でも、味方がミスしても楽しく言い合って、点を決めた時のあのテンションはヤバいね(*^^*)

もうひとつは、あいさつだね。
体育館に入ってきた時もきちんと挨拶して、用事をたのんだ時も「はい」と返事を返してくれるし、フットサルの練習試合で乗せて行ってくれたお母さんに「きちんと挨拶・お礼」が言えるし誉めてましたよ(^^)

高校生からは、レッドバズのPB(ピンクバズ)としての活動となります。
飯田コーチがホームページのカレンダーにPBの予定をのせてくれますので是非参加してください。

また、ピンクバズ監督の榎本コーチ・キュプテン飯田コーチ・キャプテン古川さんに問い合わせください(^^)


君たちとの想いでの体育館
ようじコーチ、康コーチ、健太コーチ、井上コーチとじゃれてた体育館、終わりたくないね・・・
高校生になっても必ず参加ね!(*^^*)
by 代表

画像