本日 302 人 - 昨日 534 人 - 累計 757883 人
  • 記事検索

RSS

フレンドリーマッチ☆代表・tak

IMG_3950.jpg IMG_3955.jpg IMG_3962.jpg

2012年3月18日 朝宮公園競技場
フレンドリーマッチ vs ジリーノ

始めに、ジリーノさん練習試合ありがとうございました。
そして春日井まで、親のみなさん・コーチ、ありがとうございました。

この日は遅刻してでも行くことができました。
まず相手監督さんにご挨拶に行き、お話をしながら試合を観てました。
相手監督さんが「上手いですね」と言ってましたよ(^^)

試合は二年生以下が中心の試合で、ちょうど観てた時に『年長そうい』がゴール前で、かずきからきたパスをダイレクトで決めてました(^^)

低学年の試合は担当してくださった飯田コーチのブログをお読みください(^^)

自分はすぐ隣でやっていた高学年の方へいきました。
こちらは紅白戦になってしまいすみませんm(__)m

でもさすが164コーチ!みんな楽しそうで、良かったです。(^^)
楽しい中にちょっとおふざけが入ってしまってたみたいで、たくまコーチが休憩に入ったら注意するつもりだったそうです。

164コーチの優しさに甘えちゃったかな?(^^)

僕はそうとは気がつかずf(^^;
練習に熱が入ってしまいf(^^;
164コーチ・たくまコーチから高学年をうばってしまいました。f(^^;f

ごめんなさいf(^^;

でもでも、164コーチ・たくまコーチが入っての紅白戦からは、高い意識があってみんな良かったよ(^^)

できるじゃん♪(^o^)/

楽しむことはいいこと。
でも練習は練習。
お父さんお母さんにここまで連れてきてもらったんだから、楽しくやりながらも高い意識を持ってレベルアップしていこう!(^^)


低学年を指導してくださった
時本コーチ、飯田コーチ
高学年を指導してくださった
榎本コーチ、たくまコーチ
春日井まで子供を連れてきてくださった
お父さんお母さん
いつも本当にありがとうございます(^^)

熱の入りすぎに気をつけよう
by 代表f(^^;

IMG_3945.jpg


DSCN4373.jpg DSCN4380.jpg DSCN4430.jpg

前日からの雨で所々ぬかるんではいましたが、久々の練習試合でした。

対戦相手はジリーノさん。

今回は、低学年チームを組長と見させて貰いました。
『年長そうい』と『1年生こうき』を中心に、2年生2~3人+オーバーエイジ枠(高学年)から1人というチーム構成。
久々の練習試合というのもあり、だらけになりながらも全員がボールを追っていましたね!


組長の
『そうい・こうきにも得点させよう!』
との言葉に、チーム全員でボールを奪い前線の2人に繋ぐ・・・
高学年を中心としたチームプレイが見れてよかったです!


オーバーエイジ枠(高学年)の選手から「上手い子ってどの子?」とよく聞かれたので、色々と話をしてました。

いつもの試合独特な緊張感が少なかったせいか、しっかり声を出して低学年をバックアップしたり、いつも以上に積極的なプレーをしていたりと見ていて気持ちが良かったです!


ジリーノ代表の柴山さんから
「バズさんの子ども達は皆元気で技術も高く色々勉強になりました。次はうちもユニフォームが揃ってきますし、少し人数も増えていると思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。」
と、ありがたい言葉をいただきました!嬉しいですね(〃 ̄∇ ̄)ノ


色んなチームと対戦して、もっともっと成長しよう( ̄一* ̄)b


親御さんへ
いつもご参加いただきありがとうございます。
久々の練習試合で選手達の楽しそうにプレーしていたのが印象的でした。
好評のバズカフェ?もとても助かりますm(_ _)m
今回もありがとうございました!


代表へ
いつも試合を組んでいただきありがとうございます。
試合とも練習とも違うフレンドリーマッチはやっぱりいいですね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

組長・164コーチ・たくまコーチへ
今回もお疲れ様でした!
試合や練習等をとおしてこれからも勉強させていただきます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

by tak

DSCN4457.jpg