本日 245 人 - 昨日 602 人 - 累計 758428 人
  • 記事検索

RSS

フレンドリーマッチ(前半)☆代表

DSCN2707.jpg DSCN2669.jpg DSCN2795.jpg

2011年11月27日 熱田高校

練習試合を呼んでいだだいたBONZOのみなさん、ありがとうございました。

皆さんとても良い方ばかりなのと、笑いをとったりとこちらもとても楽しく試合ができました。

帰りも「またやりましょう!」と言っていだだき、ありがとうございました。
次も是非お願いします。

「またやりましょう!」の言葉で、PBの皆さん何か感じませんか?
何か足りなかったですよね・・・何となく淋しいと言うか、盛り上がりがぁ・・・
「またやろう!」そうです!PB監督でもありエースの榎本コーチが欠席でした・・・

どことなく?元気がない『次期エース』を狙ってるゆうま父
息子と同じ勘違い左ききシュートもゴールを捕らえれず。

息子と同じくロングシュートを狙うかずき父
枠から外れ「しまった!!」と頭かかえこむ姿は、これまたそっくり!
そんな遺伝子似なくていい(゜o゜)\(-_-)

一人パスをもらったらしかけていくドリブラーしょう父
その後ガス欠〜体力なくなる!そこも息子と一緒かい!('ε'*)

やはり、みんな力を出しきれない!
榎本コーチの存在の力を感じました。

試合結果や内容、MVPなどは飯田コーチの本命ブログを楽しみにお待ちください(^-^)


飯田コーチ!代表からもMVPを選ばせていただいてもよろしいですか?(^-^)

では!代表MVPを発表します!

DSCN2683.jpg
榎本コーチの不在を感じさせず、数々の危険からゴールを守り続け、わずか1失点に押さえてくれた!時本コーチ!
あの横っ飛びでのセービングは圧巻でした!すごい!d=(^o^)=b






DSCN2783.jpg
もう一人は、PBのシュートを横っ飛びスーパーセービングされたBONZOの和田さんにMVPを送ります!(^〇^)

ゆうま母監督!お伝えください(^-^)





by 自分のミスを息子にカバーされた代表でしたf(^^;
飯田コーチに代わりま~すo(*⌒―⌒*)o

DSCN2789.jpg