本日 346 人 - 昨日 534 人 - 累計 757927 人
  • 記事検索

RSS

練習試合ブログ☆代表

DSCN0509.jpg DSCN0518.jpg DSCN0522.jpg

7月2日 練習試合ブログ(vs名古屋イーグルス)
RED BUZZ 対 名古屋イーグルス
12分1本


1本目
RED BUZZ 0-3 名古屋イーグルス

2本目
RED BUZZ 0-0 名古屋イーグルス

3本目
RED BUZZ 1-0 名古屋イーグルス
(得点:かずき)

4本目
RED BUZZ 0-2 名古屋イーグルス

5本目
RED BUZZ 0-1 名古屋イーグルス

6本目
RED BUZZ 0-0 名古屋イーグルス

7本目
RED BUZZ 0-2 名古屋イーグルス

8本目
RED BUZZ 0-2 名古屋イーグルス


自分も反省しなくてはならないが、残念な試合だった。
試合一本目から、榎本コーチが「なんか静かな試合だなぁ」と・・・
そう、その通り声がまったくでていない。

そして残念なのが『誰もチャレンジがない』ことだ!

ひたすら蹴るばかりで、蹴るのがいけない訳ではないが全体的に逃げている!
そこが残念だった!

ボールがきて試合に負けたくないのか?自信がないのか?すぐ蹴って、「何かしよう」「何かやってやろう」というのが0とは言わないが、代表には見えなかった。

前に組長ブログで書いてあったが
『君たちは、やれないんじゃない!やれる!』

榎本コーチもいつもと違うと言ってたし、筒井コーチもいつものみんなを知ってるからこのトレーニングマッチを考えて進めていてくれてた。

なのに感情でイラっ!として動いてしまった自分に、前回のブログに書いたことができていないことに気づいた。

『成功は自信から、自信は日々の努力から。』

コーチは、子供たちに自信をあたえて行くように日々がんばります。
みんなも日々の努力を怠らず、自信をつけよう!
そして逃げるサッカーではなく、攻撃的でイケイケサッカーで行こう!
コーチ達と一緒に成功を目指そう!!


今回、親の方には駐車場管理のご協力ありがとうございました。またコーチ達も忙しい中ありがとうございます。

ワンピースのモンキーDルフィの言葉で
「おれはみんなに助けてもらわないとやっていけない自信がある!!」
何気に自分の言葉であります。f(^^;

DSCN0554.jpg by 代表