本日 141 人 - 昨日 602 人 - 累計 758324 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN0441.jpg DSCN0445.jpg DSCN0453.jpg

2011年06月27日練習ブログ

いつも通りのリフティング回数からはじめました。
回数は先週より増えましたか?

ホームページのリフティング記録から自分の回数を確認してくださいね。

ホームページの動画からも、コーチ達のリフティングテクニックをまねしてクリアしてください。

目標の回数・リフティングテクニックを決めて、それを目指そう(  ̄▽ ̄)

明日7月2日は、イーグルスとの第2節です。
たくさんチャレンジしようo(*⌒―⌒*)o

いつも言いますが、練習(努力)はウソつきません!

【成功は自信から、自信は日々の努力から】

良い言葉だと思います。忘れないでください。
なぜ今、リフティング、そしてテクニック、うまくいかないか・・・
この言葉で解るときがくると思います。

代表も子供たちがうまくいっていないのは、教えれていないからだと思うように心がけています。

代表もコーチとして『日々勉強・日々努力』そこで子供たちがうまくなれば、自信につながります。
by がんばる代表

DSCN0442.jpg