本日 449 人 - 昨日 534 人 - 累計 758030 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチW☆組長・代表

DSCN1535.jpg DSCN1538.jpg DSCN1549.jpg

2011年9月10日 森林公園
RED BUZZ 対 FCシリウス トレーニングマッチ


1本目
RED BUZZ 0-0 FCシリウス

2本目
RED BUZZ 0-2 FCシリウス

3本目
RED BUZZ 0-0 FCシリウス

4本目
RED BUZZ -0 FCシリウス

5本目
RED BUZZ 0-0 FCシリウス


今回の試合は、3・4年生メインで挑みました。
・初めてのグランドということ
・突然の怪我による欠員
等により、最初の動きは悪かったように思います。

結果は1勝2敗2分

結果的には、ぼちぼちではないでしょうか・・・

今回のテーマは『ボールを回すこと!』
ボールをもらって次へ繋ぐ~またもらう~次へ繋ぐ・・・の繰り返しにこだわりました。

練習時間の少ない中、そこそこ出来ていたと思います。

毎回言っておりますが『個々の技術を上げること』『チームワークでパスを繋ぐこと』勝利につながります。

チームワークを作り、常に勝利出来るチームに成長しましょう!

今回2年生以下の子供達を招集しませんでしたが、やる気のある選手は今後どんどん使っていきたいと思っております。
高学年の試合にも招集してもらえるよう、日々の練習に励みましょう!
高学年の選手はくれぐれも抜かされないように!


親子様へ
場所の説明が悪く、周辺で迷わせてしまって申し訳ありませんでした。
今後、このような事が無いよう気を付けます。

今回お声を掛けていただきましたFCシリウスのスタッフ及び関係者の皆様、大変ありがとうございました。
まだまだ未熟なチームですが、今後も日々の練習に励んでいきます。
また対戦させて頂ければ・・・と思っております。
よろしくお願いいたします。

また急遽ご参加いただきましたNagoyaSSスタッフ及び関係者の皆様、突然のことにもかかわらずご参加いただきまして誠にありがとうございました。
次は対戦させていただければ・・・と思っております。
今後共、よろしくお願いいたします。
by 組長

DSCN1469.jpg



DSCN1566.jpg DSCN1628.jpg DSCN1623.jpg

2011年9月10日 伊勢山中学校
RED BUZZ 対 FCイーグルス トレーニングマッチ

まずまだ体調が本調子になかなか戻らず、練習試合ブログが大変遅くなりお詫びを申し上げるのと、体調の心配をしていただきありがとうございました。

9/10は、お昼から森林公園にて対FCシリウス戦
終わりしだい伊勢山中学校へ移動していただき、18:00から対FCイーグルス戦

FCシリウスさん、FCイーグルスさん、練習試合ありがとうございました。

大変なスケジュールで移動が大変であった親御さん、ありがとうございました。

時本コーチ・飯田コーチ、森林公園と伊勢山中学校の移動と子供達の送迎と大変だったと思います。ありがとうございました。
皆さまの協力によりレッドバズっ子は、楽しく活動させていただいています。


伊勢山中学校での対FCイーグルス戦は、毎月トレーニングマッチさせていただいていますが『なかなか差が縮まらないなぁ・・・』と思ってました。

今回のトレーニングマッチは、お昼にも試合ということもあり疲れていたと思いますが、低学年もよく頑張ってくれたのもあり「4ゲーム目まで失点ゼロ」は素晴らしかったです。

残りの2ゲームはさすがに疲れが出てきて、ガタガタと失点しましたがよく頑張りました。

試合終了後『悔しいなぁ・・・』とポツリと言った子がいました。

代表が観ても「頑張ってなくて出た」のではなく『頑張っていて出た言葉』だったので、大切にしていきたいとおもいます。

次の対FCイーグルス戦は、10/15土曜日!頑張ろう!
by 代表

DSCN1629.jpg