本日 246 人 - 昨日 220 人 - 累計 746996 人
  • 記事検索

RSS
DSCN3727.jpg DSCN3730.jpg DSCN3740.jpg

2012年1月23日 港明中学

月曜日の通常練習は、みんな頑張ったね(^^)
紅白戦では、コーチもみんなも『負けてたまるか!』と頑張ってたね(^^)

コーチの皆さんも大きな声でコーチングありがとうございました。
試合が楽しみです!o(*⌒O⌒)b

親の方も試合当日はお手伝いいただくこともあると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

U-9
チーム時本
かずき・しょう・伊藤こうき・ゆうま・ぜん

チーム飯田&井上
らいか・じゅんた・じゃんや・たける・社本こうき

U-11
かいと・いつき・たくと・ともよ・やまと・かずき・しょう


勝ち負けではなく『全力』で良い試合ができるよう頑張ってください(^^)
応援してます。
頑張れ!バズっ子\(^o^)/おー!!!!

P.S.飯田コーチ監督デビュー戦(⌒0⌒)/~~
by 代表

DSCN3731.jpg

IMG_3424.jpg IMG_3434.jpg IMG_3494.jpg

2012年1月8日 旭ヶ丘グラウンド
フレンドリーマッチ 対ユニオンSA

15分7本

第一試合 vs ユニオンSA
 0-0

第二試合 vs ユニオンSA
 0-0

第三試合 vs ユニオンSA
 0-0

第四試合 vs ユニオンSA
 0-1

第五試合 vs ユニオンSA
 -0(得点:かずき・しょう)

第六試合 vs ユニオンSA
 -2(得点:かずき2・ぜん2)

第7試合 vs ユニオンSA
 -0(得点:ぜん)


結果 3勝1敗3分


久々に8人制のサッカーをする事ができました。

BUZZ本来のモットーはズバリ
『徹底的にドリブル!』

ジュニア世代に必要なドリブルを習得する為に、日々トレーニングに取り組んでいることと思います。
しかしサッカーはドリブルだけでは通用しません!
今回の試合で痛感したことだと思います。

パスを繋ぐ事が非常に大切とわかりつつも、基本的なインサイドやアウトサイド、インステップ等が出来ていなかったですね…
非常に残念です。

勝てる試合を落とす程、残念なことはありません!

全員が基本を習得し、勝ち続ける努力をしましょう!
特に君たち低学年が前に出て、高学年を倒すぐらい成長しよう!
今の君たちなら必ず高学年に勝てます。
いや、勝たせます!
頑張ろう!

親御さんへ・・・
寒い中、毎回ご参加いただきましてありがとうございます。
ここまで充実した学年はBUZZ始まって以来ではないでしょうか?
本当に今後が楽しみです。
メンタル・フィジカル共にキッチリ仕上げていきますので、是非ついて来させて下さい!
各コーチ全員が全身全霊を掛けて、子供達の成長の為に努めさせていただきます。(言い過ぎ?)
今後共よろしくお願いいたします。


ユニオンSAのスタッフ及び御関係者の皆さま、お招きいただきましてありがとうございます。
私共RED BUZZサッカースクールは、個々に成長し続ける為に日々練習に取り組んでおります。
まだまだ足元にもおよびませんが、今後共よろしくお願いいたします。
今回は、ありがとうございました。
by 組長

IMG_3492.jpg