本日 33 人 - 昨日 127 人 - 累計 391301 人
  • 記事検索

RSS

フットサル交流戦☆井上コーチ

IMG_2768.jpg IMG_2778.jpg IMG_2791.jpg

フットサル交流戦 試合結果

第一試合
RED BUZZ 0-4 FC SIRIUS イエロー

第二試合
RED BUZZ 0-4 明が丘FC

第三試合
RED BUZZ 0-13 コスモサッカークラブ レッド

第四試合
RED BUZZ -1 名古屋ブルドックスB
(得点:ゆうま


親御さん方・組長・選手のみんな、暑い中おつかれ様でした。
暑いくらいのいい天気の中での開催となりました。

「テーマ」というか「約束事」は前の試合(5月8日)同様でいきました。

前の試合の経験が生かされ、試合というものが少し分かってきたのか、選手みんなががんばって闘えていたんじゃないでしょうか。

転んだり、もつれて倒れてもすぐに立ち上がったり、攻守共にみんなががんばって走っていました。



第一試合

結果だけ見れば差がある感じですが、内容的にはなかなかいい試合ができていたと思います。

相手のゴールクリアランスをカットした『ゆうま』のシュートは惜しくも外れてしまいましたが、いいプレイでした。


第二試合

前半は相手に速い子がいて差がありましたが、後半は相手が総入れ替えした事によりガンガンいけるようになりました。

『こうき』のドリブル突破や『こうえい』の体を張ったセービングや『じゅんた』のGKと1対1の惜しかったシュートなど負けてしまいましたが盛り上がった試合でした。



第三試合

速くて、上手くて、蹴れる子が多くいていっぱい点を取られてしまいました。

しかし、『こう』『たける』を始め、みんなががんばって走っていました。


第四試合

待望の得点が生まれました。
『ゆうま』がドリブルで抜け出し、GKとの1対1を制してのゴール!
落ち着いて狙ったいいシュートでした。

僕が采配しての初ゴールが出たので、かなり興奮しました(照)
選手のみんなは、これからゴール慣れをしてゴールした選手の祝福のする事を覚えていこう!

後半開始早々に同点とされましたが、みんなが一丸となってガンガン攻めていました。
同点で試合終了となりましたが、得点が生まれたので本当によかったです。


選手の全員ががんばっていましたし、試合後に選手からがんばった事、次がんばる事の発表もあったのでコーチ寸評はまた今度とさせていただきます。


親御さんへ

暑い中でしたが、お疲れさまでした&ありがとうございました。
これから日差しもキツくなり、もっと暑さが増します。
ですので、これからの季節はご用意されていた方もおられましたが「冷水タオル」や「扇げるもの(団扇や扇子)」など用意していただくと選手のよりよいサポートとなりますし、熱中症(日射病、熱中症)対策にもなると思うので、よろしくお願いします。


組長へ

暑い中でしたが、来ていただいてありがとうございました。
試合の前後や待機時の選手へのサポート大変助かりました。
これからもよろしくお願いします。


IMG_2754.jpg by 試合中、声が裏返ってツッコまれた井上コーチ