本日 33 人 - 昨日 127 人 - 累計 391301 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆組長

IMG_2658.jpg IMG_2708.jpg IMG_2719.jpg

5月14日 トレーニングマッチ

試合結果

第1試合
対富士松FC 大敗…

第2試合
対富士松FC 大敗…

第3試合
対Nagoya SS 大敗…

第4試合
対富士松FC 3-6
(得点:ゆうま・たける・ゆうき)


今回のトレーニングマッチは『かずき』『しょう』不在という異例のTMとなりました。

試合前は、みんなも戸惑ったことだと思います。

実は・・・コーチも戸惑いを隠せず前日の夜中、戦術を練りに練ってTMに挑みましたが『しゅうすけ』の突然のダウン&『たくと』の通常?のテンションダウン・・・

この暑さの中、控え選手が居なくなってしまって大丈夫?と思いましたが決して心配することありませんでしたね!

大敗はしたものの、常にスーパーセーブをしてくれた『やまと』を筆頭に『かいと』『ゆうき』『いつき』がDFラインから中盤を掻き回し、中盤の『こう』『じゅんた』に繋げ、前線の『たける』『ゆうま』へとボールを繋げる展開が何度もありました。

そのチームワーク最終試合の結果に繋がったと思います。

特に、良くも悪くも結果を残した5人のパフォーマンス?が印象的でした。

『入っちゃった…』という感じで自分の陣地に戻る時の『ゆうま』目の開き具合は尋常じゃなかったね!

ラッキーゴールとはいえ『たける』両手ガッツポーズパフォーマンスは見ていて気持ちが良かったです。
その喜び方最高!次はバック転だな…

キーパーと1対1で確実にゴールした『ゆうき』『どや顔』
かぁ~っ、うらやましい~!

どフリーで2本も外してしまった『いつき』『やっちゃった顔』
今後の成長が伺えます!でも次は許しませんよ!

何本も入れられて、本当は凹みたくて仕方ないのに何とか耐え抜いた『かいと』『へな顔』を見る度に、敢えて追い込ませていただきました。
BUZZにチキンはいりませ~ん!ですよねママ?

みんな確実に成長していることが伺えました。


その中でも凄くパワーを発揮してくれたのは『こう』です。
まだまだ経験期間が浅いのに、果敢にボールを奪いに行く姿が本当に素晴らしかった。

『こう』は本日のMVPです。
ほとんど休憩時間も無かったのに、チームに貢献してくれてありがとう!

時には絶対に勝たなければいけない試合もありますが、結果よりプロセス(内容)が大事です。
今回の試合内容を続けてくれるなら、今後も積極的にトレーニングマッチを取り入れていきます。
次こそ全員のチームワーク全て勝ちに行こう!


親御さんへ
今回は暑い中、ありがとうございました。
これから更に暑くなりますが、子供達のフィジカル&メンタル向上の為にご協力の程、よろしくお願いいたします。

対戦させていただきました、富士松FCさん及びNagoyaSSさん、ありがとうございました。
素晴らしいチームと対戦させていただきまして、大変光栄に思っております。
今後も更なる飛躍を目指しておりますので、またの御引き合いをよろしくお願いいたします。

今回は本当に、ありがとうございました。
by 組長

IMG_2685.jpg