本日 216 人 - 昨日 534 人 - 累計 757797 人
  • 記事検索

RSS

11月☆ RED BUZZ&PINK BUZZ 合同練習会

11/22(土)、Mt.Iseにてピンクバズ&レッドバズ月一定例合同練習会が開催されました。

動くと汗ばむほどの暖かさでした。

今回の参加人数はピンクもレッドも多く大変賑やかにやれました(^O^)

今日はピッチ設営も余裕を持って出来、準備万端でした。

1416872800879.jpg 1416872805144.jpg

そしていつもとは違ったシュート練習から始めました。
大きな三角コーンを相手ディフェンダーに見立てて三ヶ所に配置。

その間(門)を出し手がスルーパスを通して受け手がそのボールをシュートまで持っていく形式でやりました。
前回の三年生の大会の反省を踏まえたモノでした。


出し手&受け手は全員で順番に回しました。
息が合わないと上手くいかないのを実感したのではないでしょうか!
思いつきでやりましたが、なかなか良かったのではないかと思っております(^-^)

1416872808712.jpg 1416872819372.jpg
1416872824563.jpg 1416872829131.jpg

そしてゲーム形式へ。
基本…レッド高学年VSピンクメンズレッド低学年VSピンクレディースで行いました。

今日は人数が多かったため、ゲームには参加せず2つのピッチをじっくり観ることが出来ました。

出た~The観戦マニア~(笑)

1416872836611.jpg 1416872852481.jpg

高学年の部は、ピンクが有利に運んでおりました。
大人相手なんだからもっと思いっきりやって欲しいな~って思いました。
おとなしくなる必要は全くないです。

低学年の部は、レッドがピンクは相手にならないと「シュートは左足で!」と勝手に自主規制をしていました(^ω^)
最後は自分がピンクのゴールキーパーに入り自主規制を解除してやりました。
なかなかの接戦。

ピンクのゴールが決まった後の喜び方が半端ねぇ~くらいで超楽しかった\(^O^)/

終始ワーワーキャーキャー状態(^皿^)

最後に決められて負けちゃったけど…いい汗をかきましたね!

こうして練習終了。

1416872863792.jpg 1416872802985.jpg

やっぱりピンクメンバーはしゃべくってなんぼですわ☆彡

絵文字来月は20(土)に開催予定です。絵文字

またやろう!

1416872855756.jpg 1416872839608.jpg

164