本日 304 人 - 昨日 311 人 - 累計 756948 人
  • 記事検索

RSS

ウイングさんとの練習試合(4,3,2年生)

11月8日、午後から晴丘グランドにて、ウイングさんと練習試合をさせていただきました。

1415775659368.jpg

参加者
四年生2名、三年生9名、二年生2名 合計13名
引率 寺道


試合は、8人制で15分繰り返し行いました。
序盤は早い時間の失点でか チームの雰囲気も まとまりがないたちあがり^^;

1415775661589.jpg 1415775663718.jpg
1415775666012.jpg 1415775669441.jpg

しかし、カバーリングや助けあおうと思う気持ちが見受けられるようになった頃から得点し、徐々に挽回していく展開で すごく成長を感じました。


ゲーム前のコート作成は やらされてる感が満載だったけど、ゲーム終了後の片付けは みんな 進んでやってくれました。
ここでも 少しの成長を感じました!


この日の午前に森林公園で大会に参加していた幼児数名も、試合観戦がてら来て、ウイングの幼児さんたちとゲームをさせていただきました。
ウイングの幼児さんたち、たくさん集まっていただいて、ありがとうございました!

また、幼児〜高学年まで集まって、練習試合が出来ると、いいですね!




ともや母絵文字

お疲れ様でした〜!
予想以上に沢山集まりましたねヾ(*´▽`*)ノ
初めて週末参加の子もいましたが、和気あいあい練習してましたね!
2.3.4年合同の練習は貴重な体験でした〜。
四年のウキ、ハルトは、さすがの動きでした。たまにはバズにも参加してほしいな〜!


やまと母絵文字

お疲れ様でした☆
久しぶりに4年生も含めた合同の練習試合。いつもと違った内容を子供たちも感じ取ったと思います(*^-^*)
寺道コーチ、今日は朝から長い一日でしたがありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


アダム母絵文字

今日はお疲れ様でした!
練習試合ということもあって、みんなのびのびとプレーしてましたねっ!
ありがとうございました!


ゆきはる母絵文字

お疲れ様でした!
今日は二年生と四年生と一緒という事でいい刺激になった様です!
ありがとうございました!


そうい母絵文字

お疲れ様でした〜
いろいろなメンバーで、いろいろなポジションで見てて楽しかったです
2年生達の頑張りが素敵♡でした〜!


そうい父絵文字

ポジションは毎試合違っていた様だが、どの試合もバラバラになる事なくチームとしてまとまっていたと思いました。


うき母絵文字

久々のバズでの練習試合で楽しませて頂きました。また、こういった機会があるとうれしいです。
ありがとうございました。


はると母絵文字

ウィングさんとのTM
ありがとうございました。
久しぶりにREDBUZZでの試合
去年までずっと一緒に試合してきた。3年生のメンバーとやれることをはるとも楽しみにしていました。

4年生が2人しかいないので
同学年相手に試合する機会が
あまりないのでそれも嬉しかったみたいです。
また宜しくお願いします。
寺道コーチも幼児の試合からの
TMお疲れ様でした
ありがとうございました(^^)

PSお兄ちゃんたちの横で
幼児のTMもしていただき
基司コーチ、ウィングの皆さん
ありがとうございました☆