本日 103 人 - 昨日 403 人 - 累計 757150 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

CIMG3193.jpg CIMG3196.jpg CIMG3210.jpg

2011年4月11日 港明練習日

暖かく感じてきたと思いましたが、寒かったですねf^_^;
でも子供達は元気に動き、途中ジャージをぬぎだし練習着になっていましたねo(^-^)o

たくさん動いて体力がついて、たくさんボールをさわることによって、コロコロとどこでも行ってしまうわがままなボールを自由に扱えるようにしよう(^^)

17日から試合が多く組まれていますね。
良い試合をするため、各コーチとみんなの頑張りは見ていて感じました。

チームワークはもちろん大切!このチームの中でも一人一人みんながライバルになろう!

「あいつ、うまいなぁ~」と褒めるのはいいこと。
でも頑張れば追いつける、認め合える仲間(チームワーク)になろう!

1人がサボらず頑張る、その1人が5人制・8人制・11人制と揃ったら、きっと良い試合ができる!
そしたら相手チームだって『今度レッドバズと試合したい!』って認めてもらえるはずだよ(^O^)/
一人一人がんばろう(^^)

中学生は、筒井・ようじコーチに大変良い練習をしていただきましたね。
最後のゲームでは「パスのリズム」、筒井・ようじコーチが見本として見せてくれた「パス&ムーブ」が良くできてゴール前では人数が駆けれていましたね!
その中でも『松永ちい』のパスするところ、ドリブルするところ が先週と変わっていたのがビックリしました。


CIMG3202.jpg
 by 筒井・ようじコーチのように、最近「パス&ムーブ」を口だけで見本として見せれない、また代表として危機感を感じる代表でした・・・