本日 185 人 - 昨日 403 人 - 累計 757232 人
  • 記事検索

RSS

アトレティコカップ U-6 サッカー大会

10月25日(土)アトレティコカップ U-6

6人制・7分ハーフ

愛知森林公園(尾張旭市)にて開催されました。

年長12名、年中1名 計13名参加

20141028_170918~2.jpg

(試合結果) 5チーム参加

△ RED BAZZ  0-0  東海FC

◯ RED BAZZ 4-1 FC SIRIUS

◯ RED BAZZ 4-0 アトレティコ

× RED BAZZ  0-4  LEO 名古屋


結果は三位絵文字でした。

1414357179612.jpg 1414357183665.jpg
1414357181536.jpg 1414357185392.jpg
1414357187649.jpg 1414357191229.jpg


じゅんやパパコーチ絵文字

お疲れ様でした。
暑い中、子どもたち頑張りましたね!
試合内容も成長していますが、サッカーに対する姿勢に変化が出てきたように感じました。
試合の合間の練習の積極性、試合中の控え選手が大きい声で声援を送り、集中力が少しずつ出来てきたように感じました。
無敗で迎えた最後の試合も、勝てば、もしかして優勝??、、、という気持ちから、果敢にゴールを狙っての失点だったように思います。

みんなに積極性が出てきて、日に日にサッカーらしくなり、これからも楽しみですね!
頑張りましょう♪( ´▽`)


つばさパパコーチ絵文字

試合お疲れ様でした。
子供達の試合を見て、少しずつ成長を感じてます。
少しでも気がついた事は伝えるようにします。
保護者の方は遠慮せず大声だして応援してあげて下さい。

子供達は必ず感じとってくれますから!

次回の試合も楽しみにしてます。

1414357193835.jpg 1414357198869.jpg
1414357201088.jpg 1414357234853.jpg
1414357885377.jpg 1414357212456~2.jpg

お母さん達からコメントいただきました絵文字

つばさ母絵文字

みんなプレーが変わってきて、個々の特徴もいろいろでてきましたよね。
まだ幼稚園児だしこれからみんなもっと伸びていくと思うと楽しみですね♡


ゆうと母絵文字

今日も、やっぱり暑かった~
みんな、3試合目終わった時は、【優勝‼・優勝‼】と言ってましたが、最後の試合は、疲れてしまったのか…^^;
また、つぎ頑張ろう~!
じゅんくんパパ・つばさくんパパ、暑い中子供達をまとめて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでした!


こたろう母絵文字

お疲れ様でした!
初試合とっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノみんなかっこよかったですね♡
次もがんばるぞーと琥太郎はりきってます!


しょうま、せいか母絵文字

お疲れ様でした!
少しずつ だんごが少なくなった試合が見れた気がします。
これから試合が続きますが、また よろしくお願いしますm(__)m


いった母絵文字

みなさん、おつかれさまでした〜!
今日も子供達みんな頑張りましたねヾ(*´▽`*)ノ
うーん!私も見たかった〜^^;


るきや母絵文字

おつかれさまでした〜
今日も楽しかったみたいです♪( ´▽`)


しょうご母絵文字

おつかれさまです!
子供たち頑張ってますね♫


ゆうだい母絵文字

今日も日差しが強い中お疲れ様でした!
子供達のサッカーする姿がどんどん頼もしくなってきましたねヾ(*´▽`*)ノ


金子あやと母絵文字

予想外の暑さでしたね(^^;
総入れ替えで前後半出来たので皆も疲れることなく最後まで
走りきれて良かったなと思います(^^)
コーチもお疲れ様でした
ありがとうございました

じゅんや母絵文字

お疲れ様でした!
攻守とも、みんな頑張ってましたね!危ないシーンをみんなでクリアして!というシーンが何度もみられました!
初戦、優勝チーム相手に0-0は立派です♪( ´▽`)
幼稚園児の参加率の高さは、毎回凄いですね♪( ´▽`)
みんなで、これからも成長していってほしいです!

1414357206008.jpg 1414357219351.jpg
1414357196517.jpg