本日 170 人 - 昨日 246 人 - 累計 754078 人
  • 記事検索

RSS

3年生フットサル大会☆Bチーム

1409669922150.jpg


〈Bチームの 試合結果〉


第一試合
REDBUZZ B  3vs4  センプレ
(得点者そうい、やまと、とら

第二試合
REDBUZZ B  8vs1  ウィング
(得点者アダム1、とら2、そうい3、しょう3

第三試合 交流戦
REDBUZZ B  13vs1  ヴェルデ
(得点者 そうい2、しょう1、とら5、アダム4、やまと1

第四試合
REDBUZZ B  2vs1  REDBUZZ A
(得点者アダム、しょう


スコアラー やまと母

今回はBチームを寺道コーチと担当しました。

1409669923826.jpg 1409669916321.jpg

ハーフタイムや次の試合開始前に、何が良かったかどこの頑張りが足りなかったかを子供達と話し合いながら試合を進めて、Bチーム全員が得点取れるように送り出しました。

結果、見事にBチーム全員得点を決める事ができました

やったね~!! みんな、頑張ったね(^-^)v

途中のPKゲームでは、BUZZっ子皆の喜んだり悔しがった顔が見ていて楽しかったです。


親御様へ

朝早くからの参加、ありがとうございました。
また、スコアラー・カメラマンもして頂きとても助かりました。
色々な事を吸収できる3年生の成長を感じられた1日でした。

1409669920064.jpg

tak