本日 116 人 - 昨日 534 人 - 累計 757697 人
  • 記事検索

RSS

2・3年生☆ちたしんカップフットサル大会

7/6(日)、センプレフットサルクラブにてU-9ちたしんカップフットサル大会が開催された。

センプレフットサルクラブの大会関係者の皆様、及び参加チーム関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

昨日に引き続き盛り上がりました\(^O^)/

どんより蒸し暑い日でした。

10チームをA,Bにグループ分けし、グループリーグ4試合
グループ一位抜け通しによる決勝戦の形式でした。

我がRED BUZZはチームレッドチームホワイトの2チーム編成で臨みました。


<試合結果>

チームレッド

RED BUZZ  7 VS 1  ブリーザ神戸 (得点者:アダム4、とら3)

RED BUZZ  12 VS 0   アスミルA (得点者:そうい6、あゆむ3、アダム2、とら1)

RED BUZZ   1 VS 4   ファンタジスタ(得点者:あゆむ1)

RED BUZZ  13 VS 0   アスミルC(得点者:そうい2、アダム6、とら3、あゆむ2)


チームホワイト

RED BUZZ   0 VS 3  センプレ

RED BUZZ   5 VS 0   加木屋2000(得点者:こう1、はやと2、ひなた2)

RED BUZZ   2 VS 1   セントレア常滑(得点者:ひなた1、こう1)

RED BUZZ   4 VS 0   アスミルB(得点者:ひなた1、ともや2、こう1)


偶然にもレッドホワイト共にグループリーグ3勝1敗…勝ち点9でリーグ順位二位
共に予選リーグ敗退となりました。

1404720400631.jpg 1404682502760.jpg

<チームレッド戦評>

初戦から上手く大会に入って行けました。

画像 1404682250084.jpg
1404682243723.jpg 1404682222766.jpg

グループリーグ突破を賭けた山場の第3試合目。
選手の気持ちも高ぶり自分たちで試合前に円陣を組んで臨んでいました。

1404682219196.jpg 画像
1404682214281.jpg 1404682212058.jpg

しかしながら、相手の動き方やスピードは自分たちを上回る格上のモノでした。
前半2失点、後半も先制され後がなくなる。
ゴールキーパーも下げずに攻撃参加へ。

前へ前へとゴールを目指して必死の姿でした!するとコーナーキックからチャンスが訪れる。
中央で蹴り込み待望のゴールが生まれた(^^)v

あきらめない気持ちが生んだ素晴らしいゴールでした☆彡

試合は負けてしまいましたが、確実に明日に繋がる一点だったと思います(^-^)

1404682209535.jpg 1404682200128.jpg

チームホワイトも出だしで敗れてしまいましだが、その後は三連勝(^O^)/

特に第3試合目の逆転勝ちは選手の今までになかった成長を感じ取ることが出来ました!


<チームホワイト戦評>は飯田コーチから。

選手諸君

今日は非常に良い経験をしたね。

今日のサッカーでの悔しい思いはやっぱサッカーで晴らすしかないんだよ絵文字

君たちの大好きなサッカーでね。絵文字

だから日々の練習も常に意識して自分に厳しく取り組んで行こう(^3^)/


絵文字゛誰のためでもなく自分のために!!!゛絵文字

親御さんへ

いつも選手の応援&サポートありがとうございますm(__)m
今日は非常に残念でしたが、なぜかスッキリもしています。
選手が確実に成長しているのが見受けられたからです(あきらめない気持ち)☆彡とにかく練習あるのみです☆(^ε^)☆
心も身体も鍛え上げて行きます!

またやろう!

1404682225394.jpg

164