本日 1 人 - 昨日 331 人 - 累計 749299 人
  • 記事検索

RSS

3年生練習試合☆東海FC

6/21(土)、愛知フットサルクラブにて東海FCさん4年生レッドバズ3年生による8人制の練習試合が開催された。

東海FCチーム関係者の皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますm(__)m


どんより、梅雨の合間のセーフな天候でした。
8人制(1セット15分×2)を3回行いました。
試合前のミーティングでは相手が4年生であることを伝えた(苦戦必死)。

1403503438549.jpg


そして最近やっている帰陣(まずは守備に中央に戻り、中から外へ相手を追いやる)の動作をきちんとやることとボールを奪ったら果敢にチャレンジすることを掲げて送り出しました。

1403503388166.jpg 1403503391832.jpg
1403503395709.jpg 1403503400257.jpg

いつも通り選手諸君でポジション&フォーメーションを決めて臨みました。

1403503410268.jpg 1403503465883.jpg
1403503424054.jpg 1403503448909.jpg


試合が始まると、ここのところの試合経験が功を奏してか、初めから非常に熱くファイトする姿が見受けられた。

それもピッチに立つ全てのメンバーがでした(^^)v

帰陣についてもやろうとしている姿勢が見られ良かったと思います!

尚且つ各個人が自分のストロングポイントを出そうと何度も食い下がっておりました(^3^)/

1403503454305.jpg 1403503459614.jpg
1403503491496.jpg 1403503475296.jpg

如何せん大量失点を喫しましたが、今後に繋がる2ゴールを奪うことが出来ました。
どちらも必死の中から生まれたファインゴールでした\(^O^)/

1403503443876.jpg 1403503416568.jpg

こうして終了。
選手諸君はどことなく晴れやかな表情でした。「どうだった?」と聞くと「2点しか決めれんかった!」もっと決めないかんかった!」と頼もしい言葉が返ってきた。

現状に満足せずにどんどんステップアップしてってちょ(^O^)


親御さんへ

いつも選手の応援&サポートありがとうございますm(__)m
今日は大敗ではありましたが、選手は出来る限りの力を出して非常に良く闘っていたのではないでしょうか☆彡

必ず今後に繋げます!

またやろう!

1403503481779.jpg

164