本日 248 人 - 昨日 206 人 - 累計 749215 人
  • 記事検索

RSS

6/1(日)年長.1年生☆フットサル練習試合

2014-06-02-16-10-49_deco.jpg

6/1(日)、気温35度という猛暑の中、ウィングフットサルクラブさんとのトレーニングマッチが行われました。

スタート前に伝えた事は、

1. たくさんボールにさわる
2. 皆で攻めて、皆で守る

とシンプルな事でした。


1401717994944.jpg 1401717997923.jpg
1401718011263.jpg 1401718014333.jpg
1401718008269.jpg 2014-06-02-16-09-11_deco.jpg

対外試合が初参戦の選手も多く、1、2試合は動きが硬い印象でしたが、3試合目以降は笑顔も多くなり積極的にボールに向かって行く姿が見えました。

2014-06-02-16-11-20_deco.jpg 2014-06-02-16-11-54_deco.jpg 
1401718004880.jpg 1401718028202.jpg
結果は…でしたが、1点が入ってからのテンションの上がり方は、「バズらしいなぁ(^_^)b」と思いました。


親御さんへ

今日は暑い中、お疲れ様でした。
初参戦やら猛暑やらで、大変な事もあったと思いますが、練習だけでは経験出来ない「貴重な時間」だったと思います。
これからも、是非ご参加ください。
m(_ _)m

本日は、ありがとうございました!

t02000150_0200015012476388790.png

tak