本日 208 人 - 昨日 534 人 - 累計 757789 人
  • 記事検索

RSS

PINK BUZZ☆4月 

4/19(土)、Mt.Iseにてピンクバズ&レッドバズの月一定例練習会が開催された。

少し寒いかなって感じておりましたが、やってみると汗がでるほどでやっぱ暖かかったのかな。

さてさていつも通りピッチを作成し自分のアップをしていると…生徒たちが登校して来ます。
早く来てゴール運びやら手伝ってくれる生徒やら、何か嬉しそうな顔をして来るから「どうした。いいことあったか?」と問うと「このピンクバズの練習に来れたから!」と。

ちょっとビックリしましたw(°O°)w

この練習会は皆がこんなに楽しく迎えているなんて!今後もしっかりやらねば…って。


まず初めは、『バー当て』。
まだまだ効き足でない足でのキックの精度が低いなぁ~(^_-)
ある程度蹴れないと普段の試合の時に、相手にばれてしまい…そのように対応されちゃうぞ!

ボールと場所さえあれば自分で練習出来るから自主練しよ(^O^)/


1397994485849.jpg 1397994616364.jpg


そして高学年と低学年+ピンクに分かれてシュート練習へ。
ピンクメンバーの格好はどうであれ、ゴールしようとする必死さがひしひしと伝わって来ました(^-^)


1397993865261.jpg 1397993883967.jpg 画像 1397993936564.jpg


そしてゲーム形式へ。
高学年、低学年、ピンクメンズ+コーチ、ピンクレディース+コーチの4チームで回しました。

すると今回は自分は隣のピッチで観ておりましたが…
な、なんと超新星☆彡あおいちゃんが舞い降りてプレーしていました\(^O^)/

先日、入園式を迎えたばかりのまだ三歳。
寺道家の今のところの最終兵器がボールを追っかけ回しておりました(^^)v


1397993943290.jpg


練習終了。
今日もいい汗をかけた。
終わりのミーティング時にあおい選手も加わり挨拶と契約の握手もかわしました(^3^)/

ニューヒロイン誕生!!!


1397994467139.jpg


またやろう!

164