本日 20 人 - 昨日 207 人 - 累計 390576 人
  • 記事検索

RSS

旅立ち、そして...

チーム名もなかった時期から、レッドバズは10年が経ちました。

今回初の卒業試合、この初の企画に協力してくださったウィングフットサルチームさんには感謝です。

選手だけでなく、親御さんの協力にも感謝したいです。

本当にありがとうございました。


こんな笑顔と笑いと楽しい卒業試合になるとは思いもしませんでしたが、

榎本コーチの言われるように、これぞ《レッドバズっぽい》ですね(^-^)

榎本コーチは卒業試合と言うことで、自治会の会長までされているのに

自治会を断ってまで四年間教えてきた子供たちのために来てくれました。

やはり榎本マジック、榎本采配、めちゃめちゃ楽しかったです♪

良い卒業試合になりました。(^-^)

飯田コーチもお仕事の忙しい中、卒業試合のために駆けつけてくださり

子供たちの様子にずっと笑顔で見守っていただきありがとうございました。


印象的だったのは、ミラクルをおこしまくった【かいと】【たくと】のGKでした。

素晴らしいセービングを観せてくれましたねぇ~(^-^)

さらには笑いまで取ってましたよ(^-^)

もうひとつは【いつき 】です。

得点を決めて榎本コーチにタッチ!(^o^)/\(^o^)

カメラの前でピースサイン(^o^)vあんな笑顔の いつき は初めて観ました。(^-^)

最後は在校生の【かずき】から

『卒業生だけで最後はやらせてやろうよ』と榎本コーチに

在校生みんな『うん!やらせてあげよ、やらせてあげよ』

コーチより、在校生から言葉がでたのがすごい《嬉しさと》《優しさと》《愛情》

そして卒業生と在校生の良い関係だったんだなと感じました。(^-^)

これは卒業生、在校生、お父さん、お母さん、榎本コーチ、飯田コーチによるものからだと実感

皆さんのおかげで、皆さんとだから《レッドバズっぽい》んですね(^-^)


卒団ではないから、いつでも やりたいときに来てね(^-^)


レッドバズも毎年の年間行事ができてきました。

そして新たに目標も・・・

今いる子、これから入ってくる子

みんなが小学校を卒業するまでレッドバズを続けてもらえるように頑張る事

卒業した子達がいつでも『サッカーしたいから久しぶり来たよ!』って

いつでも来られる心安らぐ場所でありたい



RED BUZZ代表永川