本日 33 人 - 昨日 127 人 - 累計 391301 人
  • 記事検索

RSS

卒団試合

4/12(土)ウイングフットサルクラブにてウイングフットサルクラブさんとのレッドバズU-12卒団試合が開催された。

ケンコーチその他チーム関係者の皆様、大変お疲れ様でした&ご協力ありがとうございましたm(__)m

レッドバズに有利に笛吹いてもらってありがとう。

68032.jpg 68031.jpg
68029.jpg 68028.jpg
68030.jpg

春が訪れたとは思えない肌寒い夜でした。観戦の親御さん方にはちょっと辛かった感じですかね。

いやいや今日の選手諸君の熱いプレーっぷりに満足いただけたのではないか…って思っております(^-^)

サッカーVSフットサルの構図でしかも相手の土俵での戦いとなりました。

終始賑やかに、円陣組みぃ~の、得点時にハイタッチしぃ~の、終盤に即興で

卒団メンバーの応援歌を歌ぃ~のどれひとつ゛ビシッ゛と決まらないのがいかにもバズっぽい(^O^)

卒団メンバーは自分の良いところ(キャラ)を惜しげもなく出そうとしているのが伝わりました(^^)v

かいと…今日は自作自演の好セーブを演出しておりましたが
常に含み笑いでしっかり皆をまとめることが出来ました「ありがとう。忘れません。」


あべかず…今日も得意のあべの壁&あべ砲を武器に立ち向かっていました。
バスケ部と良く両立出来ました「ありがとう。忘れません。」


たくと…今日は神懸かり的なセーブを連発しており゛ミラクルたくと゛でした。
きちんと自分の考えを持っていました「ありがとう。忘れません。」


いつき…今日はVサインをしたりにこやかにプレーしてて凄く嬉しかった。
これからもサッカー&勉強しっかりね「ありがとう。忘れません。」


ゆうき…今日もひたすら必死にボールを追いかけていました。
大好きなサッカー極めよう「ありがとう。忘れません。」


あっという間に時は経ち、最後のピッチにかいと、あべかず、たくと、いつき、ゆうきが立ちました。

本日の主役である先輩方へのはなむけにと後輩たちが自分に「このメンバーでやって下さい」と志願しました!

こういう気持ちを持つことの出来る人間にちゃんと育っているんだと喜びを感じるとともに即賛同しました(^3^)/

最後は流石にヘトヘト感いっぱいでしたが、全て出し切って終了しました!!!

68027.jpg 68026.jpg
68025.jpg

代表、普段はあまり褒めたくないんだけどこの催しを開催してくれてありがとうm(__)m

コーチ+生徒+親御さん方全てがそう思っていることでしょう\(^O^)/

親御さん方も忙しく寒い中、観戦いただきありがとうございましたm(__)m

観ての通りのレッドバズならではの卒団式でしたね!

自分もこの場に居れて幸せな気持ちにもなりましたヽ(´▽`)/


゛そうさ~ 100パーセント 164~♪゛


ちょっと歌ってみたかっただけとです(*^_^*)

68023.jpg 68024.jpg

レッドバズ万歳\(^O^)/
またやろう!

164