本日 284 人 - 昨日 363 人 - 累計 755145 人
  • 記事検索

RSS

フットサル&MVP☆代表

CIMG2726.jpg IMG_2211.jpg IMG_2233.jpg

2月28日
中学生フットサル練習試合
対 ウイングFC(10分×8本)

中学生の練習試合でしたが、雨で小学生の練習が中止になったこともあり、中学生の中に一人ずつ交代で小学生をまぜて試合をさせていただきました。

1本目 1-0 (得点:中学生まえなみ)

2本目 1-0 (得点:小学生しょう)

3本目 2-0 (得点:中学生とも・まえなみ)

4本目 1-3 (得点:中学生ゆうま)

5本目 1-2 (得点:中学生ちい)

6本目 5-0 (得点:中学生けんたろう2・ひで・とも・小学生かずき)

7本目 1-0 (得点:中学生とも)

8本目 4-0 (得点:中学生ひで2・あしだ・小学生かずき)




では今回の『良かったで賞』を発表します!

中学生の部

CIMG2769.jpg
 『良かったで賞』・・・のぶ(GK)

結果だけで見れば、圧勝に感じるが、ディフェンス面が悪く、シュートを打たせすぎた・・・
GKに大変助けられた!
君のセービングはすごい!

またキャッチしてからすぐ小学生をさがし、パスを出してくれる優しさ!



CIMG2775.jpg
 『良かったで賞』・・・にい(DF)

前線がボールを奪われてもディフェンスをしないため後ろの選手に大変迷惑をかけていたが、後ろにいながら良く守ってくれました。
いつの間にそんな上手くなりました?

考えて先読みしてる感じがしました!素晴らしい!



CIMG2802.jpg
 『良かったで賞』・・・けんたろう・ゆうま(MF)

ボールを奪ってはドリブルし、小学生をさがして得点させてあげようとするパス。

優しくてしかも回りが見えてました!




小学生の部

CIMG2729.jpg
 『良かったで賞』・・・ゆうき

小学三年生ながら中学生相手に立ち向かう君のガッツあふれるプレーに、コーチは仲間の小学生に見習えと何度も言ってしまいました。
しかも中学生のスピードに奪われてしまいましたが、テクニックを使っていました。

さあ!もっとテクニック練習して今度こそかわせ!!!




CIMG2750.jpg
 寝坊をし・・・迷惑をかけ・・・ 
コーチングで笑いをとろうとしたら、PB達にシーン(-_-)とされ・・・
さらに自分の立場が危うい・・・by 代表でした 






前日フットサルの試合で靭帯損傷のため来れなかった井上コーチィィ~早い復帰を。PB達が心配してますよぉ~