本日 190 人 - 昨日 311 人 - 累計 756834 人
  • 記事検索

RSS

今年度を振り返って...

3/28
25年度の最終日が無事に終わりました。(^-^)

65155.jpg 65156.jpg
65157.jpg 65158.jpg
65159.jpg 65160.jpg
65161.jpg 65162.jpg

ここでスクールを初めて早くも2年がたちました。
子供たちを見て、幼かった子がすごいボールを追いかけている姿に嬉しくなり、つい笑みがこぼれてしまいました。

2年というのはすごいですね、泣いてた子が強くなってたり
話しが聞けなかった子が聞けるように、さらには意見までしてくる
(^-^)

スクールで最後にやる試合も分けわからなかったのが
普通に理解しサッカーをしてる(^-^)

あれ?気がついたらいつの間にかコーチはコーチングするだけで、子供たちが動いてるぞ(^-^)子供たちすごい!

65148.jpg 65149.jpg
65150.jpg 65151.jpg
65152.jpg 65154.jpg

毎月最終週はコーチ戦、いつの間にかコーチにガツガツくるようになった子供たち(^-^)
コーチはいつまでやれるかなぁ~

来年度もたくさんコーチの勉強して、頑張ります!

みんな一緒に頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪

CIMG4371.JPG CIMG4368.JPG

by代表