本日 282 人 - 昨日 187 人 - 累計 756615 人
  • 記事検索

RSS

低学年練習試合☆アクアJFCさん

先日2/9(日)
低学年バセリーナ合同チーム練習試合(対アクアJFCさん)が行われました。

この度は、遠いところ練習試合をしに来てくださったアクアJFCさんありがとうございました。

うき はると そうい あゆむ やまと

遠いところ練習試合に連れてきてくれたお父さんお母さんに感謝の気持ちを持とうね。

お父さんお母さん遠いところ練習試合に子供たちを連れてきていただきありがとうございました。

人数が足りなく、ともや とらの二人を連れ高速を飛ばしてきてくれた ともやお父さん

ありがとうございました。m(__)m

48632.jpg  58492.jpg
58494.jpg  58490.jpg

水野コーチ子供たちに良き指導ありがとうございました。

相手は頭一つ背が大きかったですね、それに速くて、自分達なりに取りにいって追いかけて

だからチャンスもありましたね(^-^)頑張りました!!

57733.jpg  画像
ハーフタイムの子供たちの話し合いのやり方なかなかいいですね(^-^)

意見しあって写真の そうい 頑張ってまとめてましたね(^-^)

子供たち、皆さんお疲れ様でした。(^-^)/


レッドバズ代表でした。(^-^)v