本日 272 人 - 昨日 363 人 - 累計 755133 人
  • 記事検索

RSS

PINK BUZZ☆1月

1/18(土)、Mt.Iseにてレッド&ピンクバズの月一定例練習会が行われた。

練習開始直後、雨が降って来ましたが次第に止み最後まで出来ました。

いつものように、アップがてらのシュート練習を済ませ試合形式へと移りました。

レッド(高学年)、(低学年)とピンク(メンズ)、(レディース)の4チームで回しました。

今回初参加はともや母のみどPでした。

こんな寒い時期に初参加するとは強者である(只者でない)な…って思っていましたが、

早速結果を出していました。確か初ゴールまで決めていたような(^^)vこれからもヨロシクです!

まだまだピンクメンバーどしどし募集中ですから、ためらってるそこのあなた…始めましょう(^-^)

試合を重ねるうちに、ピンク(レディース)との対戦を熱望する

レッド(低学年)の姿がとても印象的で笑えた(^O^)

ピンク(レディース)やたら人気あるんじゃねぇ~の☆彡

寒かったけど…皆汗いっぱいかいてやっていましたね。サッカーやっぱ楽しいわ!


またやろう!





話は変わりますが、

先日某TV番組でキングカズこと三浦 知良選手が横浜FCと契約更新したと報道されていましたが、

そのインタビューでカズ選手が

「サッカーに失礼のないように良い準備をして全力を尽くす」

「これを全力でやるしかない」と語っておりました。

『サッカーに失礼のないように…』正直すごい言葉だなと痛感しました。

自分もこの言葉を胸に刻んでサッカーに取り組んで行きたいと思いました。

もちろん生徒諸君にも上手く伝えて行けたらなって思っています。

これからもよろしくお願いしますm(__)m