本日 20 人 - 昨日 207 人 - 累計 390576 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ&MVP!☆代表

IMG_1989.jpg IMG_2007.jpg

2月14日
降りしきる雪、体育館での練習だったのですが、ある意味印象に残る練習日でした。

親の方も雪の中の送り迎え大変お疲れ様でした。
中学生も、自転車なのにめげないでよく来てくれました。

さて、小学生にはリフティング回数の宿題を与えました。
必ず今月2月28日の練習日までに達成してきてください。



ではでは今週の『良かったで賞』を発表します!

一年生以下の部
『良かったで賞』・・・たける

IMG_1992.jpg リフティング回数の宿題を与えたとき、君だけがしっかり返事をして
 『必ずやってやる!』という意気込みが伝わり、弱気発言がありませんでした。

 そうです始めから諦めてはいけません。
 期待しています(^^)




二年生以上の部
『良かったで賞』・・・しょう

IMG_2011.jpg 最後のゲーム時、練習テーマの『助けてあげる動き』がよくできてました。

 また回りが見えてきていて、ワンタッチで出したスルーパスにはビックリ!させられました。





中学生の部
『良かったで賞』・・・あしだ

IMG_1998.jpg ミニゲームで、康コーチからの裏へのパスに反応してトラップし、浮いてしまったところを
 すかさずボレーぎみに決めたのはうまかったです。







PINK BUZZの部
練習お休みの日でしたね。
回りにがなく淋しかったです(^_^;)


コーチの部
『良かったで賞』・・・康コーチ

IMG_1991.jpg すべて全力!そして笑顔(^0^)
 シュートを外した時の本気のごめんなさいm(_ _)m

 とても爽やか!
 う~ん・・・実に腹がたつ!このイケメンヤロー!(-_-#)

 言葉がけで回りも自分も楽しんでいる姿が素晴らしく、子供達への良い見本です。


しかし・・・2週連続良かったで賞の16Pコーチが体調不良で不在という今回の『良かったで賞』は、きっと康コーチも納得がいかないでしょう。

康コーチのお姉さん、ゆかちゃんも『16Pコーチを抜いてこそ!』と思っているはずです(^^)

う~ん・・・やはり16Pの存在感はヤバイなぁ~。


今週は小学生がキッズリーグ!
来週には中学生が練習試合!
さぁ!がんばろう(^O^)/
by 代表