本日 185 人 - 昨日 509 人 - 累計 755555 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ&MVP!☆代表

CIMG2403.jpg CIMG2406.jpg CIMG2424.jpg

2月7日練習日
春とは名ばかりのきびしい寒気の日が続きますね。
春はまだ遠いようです(ノ_・。)

でも子供達は元気にユニホーム姿でがんばっていました。
PINK BUZZも今回は練習日、榎本監督のオシャレ練習で子供達に負けないくらい楽しんでましたね!

を思い浮かべさせるようなPINK BUZZピンクのビブス・ピンクのシューズ・・・ピンク揃いにはビックリさせられました。f^_^;
まるで樹齢400年の桜の花びらのようでした(笑)


さて!子供達!今回のテクニック練習を『一日10分』来週までがんばってきてください!


ではでは代表より各賞を発表します!


一年生以下の部
『良かったで賞』・・・ゆうま

最初のテクニック練習がとても良かったです。
とくにロールバックが良かった!&普通に左足シュートが出るところがとても良かったで賞

あとは、ゲームになるとすぐ蹴ってしまうところをなおすともっと良かったで賞(^O^)

CIMG2422.jpg


二年生以上の部
『良かったで賞』・・・たくと

最初のテクニック練習で、練習してきてるところが見えました(^^)

あとは、ゲームで積極的にボールを欲しがって、取りに行く。
練習している『テクニック』に自信を持って使ってください。そしたらもっと良かったで賞(^O^)

CIMG2420.jpg


中学生以上の部
『良かったで賞』・・・ひで

今回の練習はとても良かったですね!
声を出してボールを欲しがり、パスがきてから何がしたいかというイメージができていてシュートまでが早かったですね。
『テクニック』もどんどん使ってください。

CIMG2413.jpg


PINK BUZZの部
『良かったで賞』・・・ゆうき母

狙いすましたインターセプトには、私代表ビックリさせられました!(゜Q。)
そこからのPINK BUZZの『テーマ』であるパスが早かった!

CIMG2423.jpg


コーチの部
『良かったで賞』・・・榎本コーチ!

まさかの二週連続!
最後の中学生とのゲームで見せたロングシュートは圧巻!
あれを見せられたら今週もあなたでしょう!f^_^;
今後もPINK BUZZの指導と共に子供達のお手本でいて下さい。

誰かこの男の良かったで賞を止めてくれぇ~!!

画像


今週の『惜しかったで賞』はありませんでしたが、今回の練習にようじコーチがいなくてどこか盛り上がりにかけましたね・・・
『みんなが淋しがってたで賞』を贈ります。
by 代表でした。