本日 90 人 - 昨日 403 人 - 累計 757137 人
  • 記事検索

RSS

賀正!!☆永川代表

IMG_1880.jpg DSCF5658.jpg CIMG2088.jpg

新年明けましておめでとうございます。

年頭に際しまして皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


1月1日は毎年恒例の初蹴りでした。

前日には雪の予報でしたが、とても晴天で予想外の暖かさで良かったです。o(^-^)o

三時間サッカーぶっ通しでしたが、あまりの楽しさに三時間があっという間でした。


親の方には豚汁を準備していただき、ありがとうございました。
とても美味しく、子供達もたくさんたくさん食べてましたね(^O^)

フランクフルトは、子供達のがっつきにもうあっという間になくなってしまうくらいで、一人てきやのお父さんは大変そうでしたが、焼き姿がとても似合って素敵でした。

翌2日に1人でカンボジア1部リーグ?に行ったお父さん、初蹴りの成果が出て二ヶ月後に無事帰国する事を願っています。
このブログがカンボジアに届きますように(^^)

サッカーって世界に繋がってる~(^O^)/


一年に一度、この日だけに会える顔もあります。
そして『久しぶり!』と楽しそうに会話してる姿をみると、やっぱりこの初蹴りはやめられません(^^)

皆様には、本当に本当に感謝しても感謝しきれない今年一年の始まりになりました。

また来年の初蹴りも宜しくお願いします。
・・・あれ?・・・もう来年の話をしてしまいましたf^_^;

ウェブマスター、いつも楽しい思い出ができるホームページありがとうございます。


皆様、本年もなにとぞレッドバズを宜しくお願い申し上げます。

CIMG2066.jpg 代表でした。