本日 275 人 - 昨日 206 人 - 累計 749242 人
  • 記事検索

RSS

U-8ミニサッカー大会☆164

DSC_0250.jpg 画像 DSC_0281.jpg

6/23(日)、U-8ミニサッカー大会がメインフットサルクラブにて開催された。
参加3チームによる各2回ずつの対戦となりました。
まずは各チームの関係者の皆様、お疲れ様でした。

大会結果

第1試合 vs FC Vaselina
 -1(得点:りく2・たいよう1)

第2試合 vs メインクラブ
 1-8(得点:たいよう)

第3試合 vs FC Vaselina
 -1(得点:りく5・はると)

第4試合 vs メインクラブ
 1-2(得点:たいよう)

2勝2敗・・・2位

第一試合を上手く入り勝利を収める!
選手諸君らも『今日イケるんじゃねぇ~の』的なノリを見せて第二試合に臨みました。

ところが試合が始まると、相手の勢いに圧倒され、皆笑顔も消えひとりずつスイッチが切れた状態に…
終わってみると1vs8という大差負けでした(^_-)
これからどんどん経験を積んで行けば、ある程度なんとかなると思います。

最後の試合では同チームとの本日二度目の対戦でした。
今回は一度目の大敗を踏まえての闘いとなったため、自然と選手諸君らも気持ちを引き締め向かっていったことと思います。
いい表情をしていました。結果は1vs2の惜敗でした。

君たちはこんな短い間でも、経験を糧に修正出来るんですよ(^^)v
どんどん試合経験を積もうね!

試合終了後、少し時間があったため1人ずつに気付いた点を話しました。
あんまり響かなかったかもしれないけど、少しでも響いてくれれば御の字と思って話しました(^-^)
にしても皆のヤル気スイッチを探すのは難しいわ…
いや絶対に探し出したるぞー(^O^)

親御さんへ
いつも選手への応援&サポートありがとうございます。

やはり選手の一生懸命の表情は美しいですね!
少しずつですが、自分で気付いてプレーする選手の姿もちらほら見受けられます。
コーチもそういった選手のサポートを怠らないようにして行きたいと思っております。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by 164

DSC_0336.jpg DSC_0285.jpg