本日 154 人 - 昨日 534 人 - 累計 757735 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆164

DSC_0907.jpg DSC_0921.jpg DSC_0923.jpg

3/23(土)、やや寒く感じる天候の中、ウイングフットサルクラブさんとのトレーニングマッチが開催された。
まずはウイングフットサルクラブの関係者の皆様方、お疲れ様でした。非常に優れた環境の中、たくさん練習させていただきましてありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m

低学年の部
仕事で途中からの参加となりましたが、伸び伸び賑やかにやれていました(^-^)
次の試合に『出たい! 出たい!!』と挙手して飯田コーチに全員が押し寄せる姿が印象的でした。積極的でよろしい(^O^)

その中でも、自らのBirthdayをゴールキーパー時にゴールを決めるパフォーマンスで祝福した『ともき』のはつらつとした意欲的なプレーが目立っていました。
ともき、おめでと\(^O^)/


DSC_0961.jpg DSC_0970.jpg DSC_0971.jpg

高学年の部
A・Bの2チーム編成で臨みました。
Aチームは相手のチームレベルも高く(フットサル独特の動き&パス回し)に戸惑っておりましたが、試合を重ねるにつれ徐々に対応出来るようになり、最後には個人技で相手より上回っていた気がしました。
面白いプレーも随所に観られて非常に楽しませていただきましたよ!

そして何より嬉しかったのは、全員が必死に身体を張って戦ってくれたことです。
疲れ切った美しい表情でした(^^)v

Bチームはというと非常に笑顔が多く楽しげにプレーしてましたね。
得点もたくさん取ってました。
最後のほうにテクニックを駆使しようといろいろチャレンジしてましたが、出来れば最初からチャレンジするよう心掛けましょう(^-^)


親御さんへ
いつも選手への応援&サポートありがとうございます。
素晴らしい環境の中で伸び伸びとやれてた感じがしましたが、まだまだもっともっとどんどんガンガンテクってちょ~よ!

自分も体調が戻ってきたのを実感しております☆彡皆さんご協力ありがとうございました。

またやろう!
by 164

DSC_0904.jpg