本日 17 人 - 昨日 509 人 - 累計 755387 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆164

DSC_0392.jpg DSC_0396.jpg DSC_0420.jpg

2/17(日)、シルフィードFCさん(一年生)とのトレーニングマッチがスポーツフィールド長久手にて開催された。冬にしては穏やかな天候でした。まずは相原コーチほかシルフィード関係者の皆様方、お疲れ様でした。素晴らしい環境の中、長時間練習させていただきありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m一、二年生で挑みました。またまた今回も初戦の入り方はお世辞にも良いとはいえなかった。コーチの課題は続くよどこまでも…(^_-) がしかし、得点を重ねるうちに選手の盛り上がりが異常に段々増して行った。

そしていとうこうき(一年生)のゲームの合間でやった転回(ハンドスプリング)から火が点き、皆の身体を目一杯に使ったゴールパフォーマンスを派手に興じる姿が印象的でした\(^O^)/まさしく調子乗り世代を象徴する形となった。
そこからはパフォーマンスをしたいがためにゴールを勇猛果敢に目指すわかりやすくいい動きも出るようになりました(^-^)
しかしながら、最後のほうはコーチが見たかったのとはちょっと違った芸人のするようなパフォーマンスになっていってしまったね!まっ しゃあないか…皆の笑顔が弾けてたから良とするか(^ε^)

あと今回気付いた点は、サイドライン際エリアを良く使えていたことです(^^)v出るか出ないかのボールをあきらめずに上手く運べていました。
上手くいったことは、ドンドン繰り返してやっていきましょう!
宿題も達成できるように自主練習やりましょう!

またやろう!

親御さんへ
いつも選手への応援&サポートありがとうございます。今日は選手がイキイキとやっていましたね。ある意味サッカーのことが今まででより好きになったのでは…と思います。これからもよろしくお願いしますm(__)m
by 164
edit ayk

DSC_0424.jpg