本日 100 人 - 昨日 207 人 - 累計 390656 人
  • 記事検索

RSS

フットサルX'masフェスタ☆164

DSCN7998.jpg DSCN8003.jpg DSCN8023.jpg

12/24(月)、フットサルX'masフェスタ(2年生の部)が日進市スポーツセンターにて開催された。
まずは大会関係者&参加各チームの関係者の皆様方、お疲れ様でした。
4チーム総当たりによる予選リーグ→順位決定戦の形式でした。
我がレッドバズは10名(2年生:4名、1年生:6名)で大会に臨みました。

全試合大苦戦が予想されたため、試合前には
“自分のテクニックを少しでも出すように!”
“決して最後まであきらめない!”

と声を掛けて送り出しました。
試合が始まってみると上級生(2年生)中心にガツガツやってくれて非常に頼もしかった(^O^)

第1試合 vs Fun To Play SC
 0-3

第2試合 vs SEISHIN SS
 -3(得点:そうい)

第3試合 vs GranArbol
 0-8

三位決定戦 vs GranArbol
 0-5


2年生がしっかりやれば、相乗効果で1年生もがんばってました。中には大会に出るのが初めての者もいたと思うが、一人一人可能性を感じさせる場面もあった。
試合結果は4位ではあったが、今は何位であろうが全く関係ないと思います。

どんな相手とやろうともブレずに『RED BUZZスタイル=テクニック重視』を出せるように明日からまた一緒に練習していきましょう!


親御さんへ
いつも選手への応援&サポートありがとうございます。今回は素晴らしい環境の中快適に過ごせたのではないでしょうか(^-^)お疲れ様でした。

若いサンタさんがレフリーをしてくれたり景品も盛り沢山あったりで、子供たちを楽しませてくれたこの大会は非常に有意義なモノでした。

attachment00.jpg
サンタさんと一緒に皆でした最後のモップ掛けの姿がとても微笑ましく印象に残りました☆彡

またやろう!
by 164

DSCN8041.jpg